医師が監修。名古屋の茶屋ヶ坂メディカルフィットネススタジオ。

地元(愛知中心)お店情報

昨年秋に通勤途中の茶屋ヶ坂に、新しい施設ができたので紹介します。

医師が監修するフィットネススタジオ
「茶屋ヶ坂メディカルフィットネススタジオ」さんです。

スタジオのインストラクターさんのうち4名が知ってるかたでした。

自分はランニング、ズンバ 、サルセーションをやってるけど、

このスタジオをプロデュースされてる、CHIKAKO先生とはZUMBA
やんちゃ先生こと佐々木先生もZUMBA
RIE先生はSALSATION
ランニング、ラン友さんの湯口先生

このスタジオで先生がやられてるレッスンはこれらとは別で、
自律神経コンディショニング、ラテンエクスプレスコンサルサ
などレッスンされています。
CHIKAKO先生のZUMBAの特別スポットレッスンが先々週にあったので申し込み。

一回の単発でも回数券購入もできるのでありがたいです。
きれいなスタジオ、定員10人までなんで広くスペース使い、なかなか受けれない先生のズンバ を受けることができとても快適でした。 

やんちゃ先生も先々週に別のクラブでZUMBA、
RIE先生はサルセーションでお世話になってて、先週レッスン受けました。
ゆりこさん(湯口先生)はセミナーとかでご一緒して、
お互い鶴舞がランの拠点なんだけどラン嫌いなランナーの自分なのでランニング中お会いしないけど(笑。

このスタジオは近くにある 
はまうづクリニック、濱宇津院長の監修。
医師監修のスタジオということで、生活習慣病の予防改善、シェイプアップ、膝腰の痛み改善、美容効果など年齢の高いかたも参加しやすいレッスンが多いです。

また、隣には、これも院長さん監修の、
「健康食堂茶屋ヶ坂の家」があります。

麹を使ったメニューで肉、魚、他(唐揚げとか)の3種から選ぶランチがあります。
年末最終日の12/29にお伺いしてランチをいただいてきました。
この食堂の様子は別で投稿してます。
  ↓↓コチラです↓↓

医師が監修する食堂、名古屋 健康食堂茶屋ヶ坂の家。麹を取り入れたメニュー。フィットネススタジオも併設。
昨年秋に通勤途中の茶屋ヶ坂にできた医師が監修する食堂、麹を取り入れたメニュー「健康食堂茶屋ヶ坂の家」 を紹介します。 ここを知ったのはそもそもこの食堂の隣の「茶屋ヶ坂メディカルフィットネススタジオ」でレッスンを受ける際に知りました。 このス...

コメント

タイトルとURLをコピーしました