名古屋・愛知で、智香子さん、やんちゃさん、上間さん、今崎さん、TAKAKOさんのZUMBA

ZUMBA・SALSATION

まとめちやってすいません。。

クリスマス月間のZUMBA
愛知、名古屋で今月は、
TAKAKOさん、上間さん、CHIKAKOさん、やんちゃ(佐々木)さん、今崎さん、
大御所先生のZUMBAに参加させていただきました。

CHIKAKO(智香子)先生は

なかなか先生のZUMBAを受ける機会なく、
今年、通勤途中の茶屋ヶ坂にできたスタジオ設立に先生も携わっていて、なかなか受ける機会のないZUMBAレッスン情報があったので8年ぶりに参加させていただいきました。

やんちゃ先生(佐々木美穂さん)は

ラン友さんからお誘い受けて随分前にレッスンに参加し、今回が約10年ぶりで2回目。
懐かしい曲もあったけど少しずつコリオが違うので新鮮でした。
CHIKAKO先生と同じ、茶屋ヶ坂のスタジオでラテンのレッスンをされています。

医師監修のこのフィットネススタジオはまた後日に、
すぐ隣でやられてる健康食堂でランチしてから、そこと合わせて紹介しますね。

上間先生は

コロナ前までは週3参加、それも木金土3連チャン、1番多くレッスン受けてます。
先生のキャラクター、コリオで参加の皆さんの掛け声MAXで笑いも絶えない(笑 レッスンです。
STRONGのほうでも大活躍されてます。

画像は、上間 攻真さんなので、
行進..していただきました。。

今崎先生は

10年以上前、メガロス千種でZUMBA始めた頃からのお付き合いの同い年。
しばらくお休みさせれてましたが復活しがんばってみえます。

以前と変わらず笑いも絶えない楽しいレッスン。
画像はちょっとせんせいいじらせていただきました。割と壁に同化(笑

TAKAKO先生は

地域が少し違ってなかなかレッスン受けられないですが、名古屋でのサークルやゴールドジムなどのレッスンで参加させていただいてます。
めっちゃお元気。つられて染之介染太郎のようにいつもより余分に動いてます(爆
画像は、サンタ カ ロース(笑

お会いして10年近く経つかたも多いですが、どの先生も全然変わらず若い〜。。
みなさんそれぞれ独特の雰囲気に独自のコリオで楽しくZUMBAできました、
みなさんどうもありがとうございました!

自分はZUMBA始めたのは古いですが、ほかのズンバ 友さんと違い受ける回数はとても少なく初心者に毛が生えたくらいです。
頭皮のほうにももっと生えろー!(爆

で、
ZUMBA初心者、興味あるけど未体験、ZUMBAってどういうやつ?
ってかたがみえたら、この投稿読むとズンバのこと割とわかって興味もったり好きになると思うのでぜひ見てくださいね〜。
↓↓コレです↓↓

初心者でもわかるズンバとは(ZUMBAとは)。ズンバウェア正規品はどこで買える?簡単?難しい?サークル、ダイエット、名古屋でレッスンを受けるには?エアロとの違いは?
広告↴👉👉amazonn 売れ筋ランキング👈👈 はじめに  まずはじめに、冒頭に一曲紹介させていただきます。もうこの時点でノリノリになっちゃいそうですが焦らずに(笑この Ðaddy Yankee の曲はズンバではいっぱい使用されています、い...

コメント

タイトルとURLをコピーしました