48時間マラソン元世界記録保持者、すー先生(稲垣寿美恵さん)

ランニング

すーせんせい共同開発のマスクです。
ランニング、スポーツ時にどうぞ、、
密でないときとか、つけなくてもよい環境の時は無理しないでね、、
☟ ☟ ☟ ☟


今日は、いつもお世話になってる地元のすごい人で、
一見フツーのおばさまにみえるかたですが(爆

すー先生、こと、稲垣寿美恵さん。

すー先生は、ルネサンス熱田、勝川のルネックなど、スポーツクラブでエアロなどレッスンをされているインストラクターさんです。が、、

海外で行われた「48時間走」の元世界記録保持者であります、、

記録は48時間、つまり2日間で397キロ走るかた、、
オレ2年間でも397キロも走ってない(爆。。

すー先生には、エアロビクスレッスン、トークショー、ランクリニックなどのイベントの企画の講師として何回かお願いしました。

後、自分のランニング企画やラン友飲み会などもご参加いただきました。
ちなみに、先生の横のでかいワンちゃんはオレです(爆
春日井、絆マラソンでのパフォーマンス。。

ってことで、先生は世界のトップアスリートなわけですが、普段接してると、普通のよく走ってるおばさま、、にしか見えんかも。。
食事内容をマニアックにしてストイックに各栄養素を制限してる、とか、

日々、トレッドミルやランニングはもちろんされてるんですが、日々のルーティンとして特別メニューにやいろんなトレーニングをスケジュール化してストイックに計画的にこなしている、というわけでもなく、、

で、世界記録出しちゃうんだからすごいかたです。。

ウルトラマラソンのレース中、寝ながら走ってた、とか、レース中もお菓子やスウィーツだけ摂取してたとか、いろいろなエピソードのある庶民的だけど世界記録出しちゃってるかた、、

すー先生はスタジオのレッスンでも、エアロ、ステップ、カラダのコンディショニングなどいろいろされてますのでぜひ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました