故障したランナー、カラダ痛めた一般人.. がすがる聖地 新栄 あつまる施術院 さん

地元の有名人、頑張る人紹介

コロナ禍でなんかカラダを動かすことがおっくうになったりしにくかったりで、脚はほとんど動きません(爆、、

で、そろそろ走り始めたいので、あつまる先生に脚をどうにかしてもらいに行きました。。

鍼と、脚のリラックスをしていただきました。

あつまるさんを知らない人もいるかもなので、ちと紹介します。

一見、

マッチョなバカリズムさん風(爆、、

って感じの方です。

新栄の、フレックスビルすぐ横のビルの11階にある施術院さんで、鍼治療がメインですが、鍼以外にもいろんな痛みに応じていろんな対処療法されています。

あつまるさん、っていつも呼んじゃうんで、ホントの名前知らない(爆

もしかしたら日系ハーフで、

阿津間 ルー って名前かもしれんけど..

余談が入っちゃった、、

時を戻そう。。

・・・名前かもしれんけど、、

って、、8文字だけ戻すなー!(爆

我らランナー仲間では、困った時のあつまるさん頼み、みたく、

明日大会。でも足腰痛くて走れない、、

って時とかにあつまるさんにすがりに行く(爆、という方もとても多いです。。

今までも、普通にランニングやフィットネスやってるかたの故障や、一般のかたのヘルニア、等、いろいろ相談させてもらったけどほとんど自信持ったレスが来るので紹介した友だちもとても喜んでいます。

みんなが感心するのは、もちろん痛いのが治る、っていうのはもちろんなんだけど、

ここがこうなってるからこうしてこうすると改善する、、ではわからんかもだけど、

身体の仕組み、なぜ痛いかなどを整理して教えてくれるので、仲間たちは安心と信頼感を持って施術してもらってます。

あつまるさんも、

「普段は普通に医者行って。。

 困ったときに来てね。」って感じで、

さっきの大会近い時期、なんとかしたい、とか、

普通に足や腰が痛くて歩くのつらい。。

とりあえずまず楽にしてほしい、、とか、

周りの仲間もいっぱい利用されています。

オレもまだ鍼っていうものが何かよくわからない感じなので、他の先生で鍼を受けることはないですが、鍼やったことない人、何やってもなかなか治らない人でも一度施術してもらう価値あると思うんで、興味ある人はぜひ〜

そろそろダイエットグッズが

3つ届きます。

実際は、

ダイエットグッズでもなんでもないんだけど

ダイエットは 脳 だからね、、

義務感ダイエット(爆。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました