愛知 春日井で、うららさんのサルセーション(SALSATION)。

ZUMBA・SALSATION

今日は2年近く前、NASサンマルシェでサルセーションのスタジオレッスンを一回だけ受けたことのある、スリムでキュートなSI、うららさんのサークルレッスンに初めて参加させていただきました。

場所は春日井のスタジオD’zさん。

アクトス春日井の隣で、1Fがクラフトハート(手芸センター)トーカイの2階。

初体験の曲も多く、脳が研ぎ澄まされながら焦りながらのサルセーション..

うらら先生が、

「次はBTS(Buttr)やります」って言われた時、
昨日ヒロエさんサークルでやった曲なので、
あ、次は動ける、と、ちょっと安堵。したのもつかの間、、

動きのポイント説明され始めたときに、

あ、、違うコリオだ(爆、、

動画探したときに2曲あったのよね〜…

2曲見て、みなさんSEI ZINNAさんのほうやるな、と勝手に思いこんでた(爆

初参加で自分には初の曲も多く、動きが少しずつ遅れて出るいっこく堂SALSATIONでしたが(爆、参加の皆様も親切にしていただき、

「Twerking」では、はにかみながらも何十回もTwerkingさせていただき、楽しく動くことができました。

アレハンドロは春日井まではTwerkingしには来なかったです(爆。。

うららさん、参加のみなさん、

どうもありがとうございました。

なお、

サルセーション未体験、初心者、興味ある方など向けに、「サルセーションとは?」

って事で、初心者目線でまとめてみました。

ぜひ読んでサルセーション好きになってね〜

これ 👇👇👇 です。

サルセーションとは(SALSATION)。インストラクターの種類 SI、SEI、SMT。CHOREOLOGY(コレオロジー)、ROOTZ (ルーツ)とは、曲、動画、サークル、簡単?難しい?ズンバとの違い、in名古屋
サルセーション(SALSATION)とは何かがスッキリわかります。有名曲、ハード?難しい?レッスンを受けるには?など、初心者、未体験のかたにもわかりやすく説明していますのですぐにレッスンが受けたくなること間違いなし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました