よーこ&うっちやんサークル 初体験のディスコワールド。。

ZUMBA・SALSATION

よーこ&うっちやんサークル行ってきました。。

お子ちゃまも参加、参加者はバラエティに飛んでて、老若男女デブスリ、、

デブだけ誰かわかる。。。

道間違えて、かつ、正面P満車で遠めのP行って出だし遅れて、その後の予定ありで途中で失礼しちゃった、、うっちゃんようこさんすみません。。

ディスコワールドは、初体験、、シャイなんで曲かかってからオドオドしてました(爆

今回もまた脳がバタバタで…動きについていけず、少し遅れて動く、いっこく堂ダンスになっちゃった、、

パラパラもさっと動けずバラバラになった(爆

でも、懐かしい曲が多くて、まだ若かりし頃を思い出しました。

こうやって昔みんな踊ってたなぁ…

あの頃は良かった、、って思うのは、オジサンになった証拠ですね(泣

まあ、昔、って言葉出る時点でオジサン確定だけど..

あの頃は良かった、物忘れもなかった、髪の毛も多かった、

痩せてた、、はウソ…デブ歴50年(爆

遠くでめちゃたまにしか参加できないけど、さとみさん、みほこさんのおなじみさんや、みなさん親切にしていただき、楽しく動けました。

みなさんありがとうございました。

なお、現地でちょっと話題になった、一宮の人気サンドイッチ店、森本サンドイッチさんの過去の投稿リンク載せますのでぜひ見て訪問してね〜。ちなみに明日からの月火は休みですが、、

あと、自分がよく参加するスタジオレッスン、ZUMBA、SALSATION®︎の未体験や初心者、興味あり、とかのかた向けの過去のこの投稿がわりと参考になると思うので、リンク貼ります。

どれもぜひ読んでみてね。

👇👇👇コレです

初心者でもわかる、ズンバとは(ZUMBA).. 芦田愛菜ちゃんがハマり、早見優さんはインストラクター。サルセーションやエアロビクスとの違い、曲、動画、簡単?難しい?サークル、ダイエット効果、IN愛知.名古屋
.(参)ちなみに、この投稿はズンバについてですが、逆に、サルセーションでの目線での投稿もしています。  ☟ ☟ これです、ご参考ください。冒頭に一曲紹介させていただきます。この時点でノリノリになっちゃいそうですが(笑このかたが、あとで出てく
サルセーションとは(SALSATION)。インストラクターの種類 SI、SEI、SMT。CHOREOLOGY(コレオロジー)、ROOTZ (ルーツ)とは、曲、動画、サークル、簡単?難しい?ズンバとの違い、in名古屋
サルセーション(SALSATION)とは何かがスッキリわかります。有名曲、ハード?難しい?レッスンを受けるには?など、初心者、未体験のかたにもわかりやすく説明していますのですぐにレッスンが受けたくなること間違いなし!
一宮 森本サンドイッチ工房。  6時開店、日曜は10時頃に完売閉店になる人気店がめちゃわかる取説(爆
一宮森本にある人気店、森本サンドイッチ工房さん。 Twitter見てると、「残念、売り切れ〜」「行ったけどもう完売で閉まってました..」ってつぶやきも割とあったので、余分なことも含めて、、どこよりもわかる森本サンドイッチ情報(爆、 なんで人...

コメント

タイトルとURLをコピーしました