御器所の ハルノカオリ(harunokaori)さん。先月オープンの、スペシャルティコーヒーと 自家製クロワッサン、焼き菓子のお店

地元(愛知中心)お店情報

ラン友さんの知人が先月オープンされたとのことで、
一緒にお伺いました。

御器所の ハルノカオリ さん

スペシャルティコーヒーと
自家製クロワッサン、焼き菓子のお店です。

以前は、今池近くのハプナコーヒーさんというお店で間借りしてやってみえたとのことで、先月こちらにオープンされました。

ラン友さんたちは、イチジク、そしてバナナのタルトを注文。何気ないラテアートがオサレ。。

タルトは優しい味で、コーヒーも美味しくて癒された〜。
↗︎ オレ.タルト注文してないんでラン友さんの談..

追伸…後日訪問した時は自家製ブラウニーと深煎りコーヒーをいただきました。

クロワッサンが人気で、朝に並んでたとのこと。
今度伺った時いただいてみます。

席はこんな感じ、こじんまりしてオサレ..
2人、2人、2人に、数名用のカウンターがあります。

追記 

下の画像は2022年3月訪問させていただいた時のものです。

りんごとチーズ、ピスタチオ&ホワイトチョコ、ハニーレモンをいただきました。

お店は御器所のスギ薬局の近く、っていうとわかりやすいかな。
ベトナム料理の花果(ホアクア)さん、お好み焼きの狸御殿さん
の間の道を北に入ってすぐ隣です。

ハルノカオリ ☜☜お店の食べログはコチラ

せっかくなんで、ほぼ斜め向かいの
花果(ホアクア)さん訪問の投稿は
👇👇 コレ。。

404 NOT FOUND | ルギ散歩
ルギ散歩
404 NOT FOUND | ルギ散歩
ルギ散歩

コメント

タイトルとURLをコピーしました