NAS大高でyukko(原口有希子)先生のZUMBA

ZUMBA・SALSATION

画像は今日のyukkoでなく過去のyukkoです..

今日はNAS大高で5ヶ月ぶりとなるユキコせんせいのズンバ  。

道が混んでてスタジオに着いたのが2分前。

バーコードが読み取れず焦ってたらユッコ先生がきてくれて、どうにか読み取れました。

あ、左フチだった(NASメンバーあるある)..

毎回読み取りの位置忘れちゃう。。

まだカラダは30%くらいであまり動けないけど、せんせいのキューティチャーミーパワフルZUMBAに50%くらいは動けたかな。。

有希子先生は以前に、

ベストボディジャパン岐阜で優勝したフィットネスされた肉体美。

あと、カラダ、食にも気を使われてて、

自然食にファスティング(いわゆる断食的な)

もされています。

だからいつまでもキュートでパワフルなんですね。

せんせいありがとうございました〜

あと、

ズンバ未体験、興味のあるかた用に、自分の素人目線ながら、ズンバ  についていろいろ説明してる投稿があるのでリンクにて紹介します。

ズンバとは、ズンバの特徴、ズンバの始まり、エアロやサルセーションとの違い、曲紹介、ズンバを始めるには?、など、ズンバ  についてまとめましたので、ぜひ参考にしてもらってズンバ  に興味持ってくださいね〜

 👇👇👇これです… 

初心者でもわかる、ズンバとは(ZUMBA).. 芦田愛菜ちゃんがハマり、早見優さんはインストラクター。サルセーションやエアロビクスとの違い、曲、動画、簡単?難しい?サークル、ダイエット効果、IN愛知.名古屋
.(参)ちなみに、この投稿はズンバについてですが、逆に、サルセーションでの目線での投稿もしています。  ☟ ☟ これです、ご参考ください。冒頭に一曲紹介させていただきます。この時点でノリノリになっちゃいそうですが(笑このかたが、あとで出てく

コメント

タイトルとURLをコピーしました