GOLD’S GYM名古屋錦でTAKAKO先生のZUMBA

ZUMBA・SALSATION

コロナもあり、最近はZUMBAもSALSATIONとも行く機会がめっちゃ減って今年お会いできたイントラさんはごく一部。

基本当日の朝に各クラブやサークルの今日のレッスン予定探して参加可能なところ決めるんだけど、ゴールドジム錦の今日のスケジュールに
「ZUMBAーTAKAKO」と載ってる..

自分の知ってるTAKAKO先生は市南部や知多のほうでよく参加させていただくかたなので、名古屋栄だから別人かも、って思い、クラブ問い合わせ。

「あの〜…昼からのズンバのタカコ先生って、、
カラフルなかたですか?…」(せんせいすみません…)

はい!とは言えないだろうし歯に衣着せた返答だったけど、察するにそんな感じな答えだったので行くことにしました(爆

エスカレーターを上って2階アパホテルのフロントを通り過ぎたところにエレベーター。
そのうち一基がゴールドジム専用。
なのでこのEVにはめっちゃマッチョな人が乗ってくるのが普通(爆…
逆に今日は清楚な女性が一緒に乗ってきたんであれ、って思ったけど、
やっぱホテルの客室に行こうとしてて、
ドアあいたらドーンと「GOLD’S GYM」って看板があったんで焦ってた、、

郊外のクラブは平日の昼でも主婦のかたなどが車でさっと行けるのでスタジオレッスンも定員になることがあるけど、ここ錦はオフィス街なのでその層のかたが多いけど人数的には少なく、ここゴールドジムに来る人はやっぱスタジオ派は少なく、自分みたいなおデブは圧倒されるカラダのかたばかり。。

ベンチ(イス)に座り、上腕三頭筋に向かって、
「おい!どうしたんだい!」
って語りかけてる人が多いイメージ、、
ってことで当日でもまだ参加できました。。

タカコせんせいはなかなか参加さできなくて多分1年半ぶり。
介護福祉士の試験が近いけどなかなかやる気が出なくて、
今日のタカコZUMBAで元気もらって勉強頑張ろうと!
で、めっちゃ楽しくてやる気出たけど疲れてすぐ寝た(爆

もう今は往年の体重はそのまま減らないけど往年の元気はなく、いつもの3割くらいの動きでサボリZUMBAになっちゃったけど、

チョー久々のタカコ先生ZUMBA、とても楽しく動くことができました。

先生、参加の皆様、どうもありがとうございました。

なお、ZUMBAに興味はあるけどなんか恥ずかしい、難しい、ハードとか思ってるかたもみえると思うので、ズンバについて素人目線で投稿したものがあるんで、これ読んでぜひZUMBAに興味持ってね〜

コレです👇👇👇

初心者でもわかる、ズンバとは(ZUMBA).. 芦田愛菜ちゃんがハマり、早見優さんはインストラクター。サルセーションやエアロビクスとの違い、曲、動画、簡単?難しい?サークル、ダイエット効果、IN愛知.名古屋
.(参)ちなみに、この投稿はズンバについてですが、逆に、サルセーションでの目線での投稿もしています。  ☟ ☟ これです、ご参考ください。冒頭に一曲紹介させていただきます。この時点でノリノリになっちゃいそうですが(笑このかたが、あとで出てく

コメント

タイトルとURLをコピーしました