愛知 一宮で、SI TOMOKO(うっちゃん)のサルセーション。

ZUMBA・SALSATION

昨日は愛知一宮の開明公民館で

うっちゃんSI TOMOKO)のサルセーョン。

こちら方面に来ると他のイントラさんも参加されるかたも多く、この地域たまにしか来ない自分にとってはとてもありがたいです。

数年前からこの開明公民館は何回も来てて、うっちゃんや他の皆さんのサルセーション受けてたけど、クラブでやってるスタジオレッスン以外でうっちゃん単独開催のレッスン参加は、自分はこの日が初めてだったみたい。

この日はSIの ようこさん、みほこさん、あゆさんも参加で賑やか。

うっちゃんのレッスンは自分が受ける他のイントラさんと曲が割と違ってて、初めての曲、動きが多いのでシャイナーなんで焦りながら動いてました(爆

さすがうっちゃん、サルセーションの良さをじっくり感じられる60分でしたよ。

ダイナミックの後からの前半と後半で、イメージがガラッと変わった感がありました。

うっちゃんの75°くらい上を見ながら踊るエレガンシーな曲とうっちゃん。

例えていえば、そうですね、、

水泳の大橋悠依さんが東京五輪で金メダル取った時の、上のほうを見ながらの満ちた笑顔というか。

・・・・逆にわかりにくい(爆、、

曲の構成もあったのか、前半はロマンチックなひとつの短編映画見てるというか自分が演技してる感じでした。

想像するとキモいけど…

なので前半は参加のみなさんも、この雰囲気に酔って満面というよりかは上級の笑顔(爆

「私、アンジェリーナ・ジョリーよ!」

って感じで皆さん踊っておられました!

・・・・違うよ〜!

って言っとこうか(言うな!!…)

後半は向かい合って踊ったり楽しい激しい曲もあり、楽しくみなさん動かれてました。

うっちゃんは、話し方もメッセージとかのやりとりでも言葉も丁寧で、58歳の自分でも母性を感じたり(年齢知らないけど…)、逆にお茶目なところもあるキュートなうっちゃんです。。

おかしな記念撮影では、

♩  I’M  IN  LOVE  WITH  MONSTER

の、おなじみのこの手のポーズ。

ひとりだけ手がみほこさんに

アイアンクローになってますが(爆…

といった最後まで楽しいサルセーションでした。

うっちゃんほかご参加のみなさん

どうもありがとうございました!

なお、サルセーション初心者、未体験、興味あるかたでもっとSALSATIONのこと知りたいな、ってかた向けに、サルセーションとは、ってのを作りましたのでぜひご覧いただきレッスンに参加してくださいね。

愛知でも各地域でレッスンさせてるかたはいっぱいみえますよ。

  ☟☟☟これです

サルセーションとは(SALSATION)。インストラクターの種類 SI、SEI、SMT。CHOREOLOGY(コレオロジー)、ROOTZ (ルーツ)とは、曲、動画、サークル、簡単?難しい?ズンバとの違い、in名古屋
サルセーション(SALSATION)とは何かがスッキリわかります。有名曲、ハード?難しい?レッスンを受けるには?など、初心者、未体験のかたにもわかりやすく説明していますのですぐにレッスンが受けたくなること間違いなし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました