名古屋 ゴールドジム熱田でこっちゃん(森琴絵さん)サルセーョ(SALSATION))

ZUMBA・SALSATION

業務連絡
あつまる先生こんなに元気にやってます(爆

今日はゴールドジム熱田でこっちゃん(森琴絵先生)のサルセーション。

「あれ?違う先生だ、、代行かな?」
「ルギーさーん!久しぶり〜。」
「あれ、肥っちゃんは今日はみえないんですか?」
「え、、ルギーさん。私。」
「肥っちゃんじゃないですよね。」
「だから骨っちゃんやて。」
「あ、やっぱ違うか、、」
「肥っちゃんでなく骨っちゃん!」
「だってオレの知ってるこっちゃんはもっと膨張してたし。」
「本物だよ!!」
「アバター?」
「本人だよ!!」
「アンドロイド?」
「そっくりさん?」
「画像の縦横比操作?」

「何つまらんことゆっとるの!私やて、わたし!」
「あ!その話し方はやっぱこっちゃんだ!」

・・・・・・

っててことで茶番劇は終わりにして、、

GG熱田で数ヶ月ぶりにこっちゃんのサルセーション。

一宮のZEKUさんでパーソナル受けて頑張って、写真のようにこんなに変わりました。。
まさに肥っちゃんから骨っちゃんへ大変身!
肉もついたよ。。オレの装着してる種の肉じゃない肉が。。

ゼクウフィットネスさんはオレも一回サルセーション受けに行ったことあるけど、リーズナブルでジムマシンフィットネスも充実していてイ、リーズナブルなジムによくあるイントラさん不在ってことなく常時いて教えてくれるから長続きしそう。

ダイエットは方法もあるけどまずはやろうとする脳だと思ってます。
骨っちゃんみたいになりたいなら一度パーソナルやジム体験行ってみたら?
肥っちゃんみたいになりたいならいいけど…

ゼクウさんのHPはコレ(Instagramもあるよ)
と、ルギーが以前訪問時に投稿したものです
↓ ↓ ↓ 

ZEKU FITNESS(ゼクウフィットネス)|初めてのジムにおすすめ!
トレーナーがいるので、マシンの使い方やトレーニングのアドバイスをさせていただきます。 ビギナーの「何をしたら良いのかわからない」を解決します!
愛知一宮 ZEKu FITNESS(ゼクウフィットネス)さんでサルセーションスタジオレッスン受けてきました。
昨日、一宮のZEKu(ゼクウ)さんというフィットネスクラブで、スタジオを体験利用させていただきました。 ここは、国道22号沿いの一宮市島崎辺りでホームセンターコーナンの敷地内にあり、受付、マシンジムエリアと別で、すぐ横の、これだ‼︎ 製麺さ...

ゴールドジム(GG)は錦、金山、熱田とも近いけど、駐車料がかからないのと横のイオンは毎週来てるんで使い勝手が良いけどなかなかこっちゃんの時間は受けれず、熱田は今回初のレッスンでした。
GGはやはりサルセーション受けるかたは少ないんで当日行っても普通に受けられることがほとんど。
60分リラックスして動いてきました!

肥っちゃん改め骨ちゃんぢゃなくてこっちゃん、
参加の皆さん、どうもありがとうございました〜

また、サルセーションに興味あるけど未体験とか初心者のかたへ。
初心者目線でサルセーションのこと書いた投稿あるんでこちら参考にしてもらうとよくわかってもっとサルセーションが楽しくなると思うのでぜひ見てね。
コレです
↓↓↓

サルセーションとは(SALSATION)。インストラクターの種類 SI、SEI、SMT。CHOREOLOGY(コレオロジー)、ROOTZ (ルーツ)とは、曲、動画、サークル、簡単?難しい?ズンバとの違い、in名古屋
サルセーション(SALSATION)とは何かがスッキリわかります。有名曲、ハード?難しい?レッスンを受けるには?など、初心者、未体験のかたにもわかりやすく説明していますのですぐにレッスンが受けたくなること間違いなし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました