愛知のはまちゃん いいね!サークル。今回は野原渚先生と子ども支援チャリティーZUMBA。

ZUMBA・SALSATION

今日は、はまちゃんの

いいね!みよしサークル

今回は、東郷町のいこまい館で、野原渚先生とのジョイントZUMBA。

はまちゃんのサークルには2年前くらいから、みよしに来れるタイミングで年に数回くらいですが、いつも楽しく参加させていただいてます。

なぎさせんせいはもう9年前から。
なのでサークルやクラブのレッスンで百何回は受けさせていただいてます。

ちなみに今回は、2人ともノーギャラ、
タダ働きです!
・・・・
タダ働きって言うなー!(爆

必要経費を除いた全額を、こども食堂支援・こども学習支援に寄付されるとのこと。

いいね!サークルでは先月も子ども食堂へお米10キロを寄贈、社会貢献活動をされています。
参加の自分たちはサークルで十分楽しんでるだけでそれが社会貢献になっている、
とてもありがたいです。
いつもありがとうございます。

さて、サークルのほうですが、開始からすぐに盛りあがります。
「今日はハマちゃんがいちばん楽しんでるね。」って声かけたら、
「いつもです!」、と(爆。。

いいねサークルはいつもいちばん楽しんでるのが、参加者でなくはまちゃん!!
それがすぐにみなさんに感染していきます!
・・・・・
「感染」って言うなー!(爆

今日は渚先生もみえてはまちゃんテンションもバズってて、
はまちゃん、いつもより首を余計に振ってました!!
・・・・
「余計」っていうなー!(爆

なぎさせんせいは地元大垣でサークルをされていて、名古屋でもクラブレッスンやサークルをされています。
昨日も名古屋中スポーツセンターでなぎサークル。

参加者多いので2部制になってて、自分は1部に参加。

初めて受けられるかたがすぐにファンになるくらい人気で、はじめてのかたも掛け声かけて楽しんでみえました。

なぎさせんせいは初対面のかたには謙虚なイメージもありますが、変顔もよくするひょうきんなかたです。
はまちゃんは、見た目どおり…
すべてそのまま、隠しても素が湧いてくるキャラ(爆
そんな2人なんで記念撮影も急に

「お願いします!」
「ごめんなさい…」
 バージョン。。

はまちゃんのキャラクター、人柄で、いいね!サークル参加のみなさんははまちゃんを
インストラクターの先生の生徒でもあり、友だちでもあり、はまちゃんの保護者のように(爆
そう、はまちゃんはインストラクター。
でもなんかこの投稿でも、
はまちゃん、渚先生、って呼んじゃってるけど(爆

そんなはまちゃんとなぎさせんせいのコラボで
参加の皆さんと最後までハッピーな時間を過ごすことができました。

はまちゃん、渚先生、ご参加のみなさん
どうもありがとうございました!

なお、ズンバに興味あるけど、動きやハードさが不安で未体験、ズンバをもっと知りたいかた向けに、初心者目線でズンバについて書いた投稿がありますので、これも参考にしていただき、ぜひズンバに関心を持ち、レッスンやサークルを楽しんでくださいね〜

コレ☟☟☟です!

初心者でもわかるズンバとは(ZUMBAとは)。ズンバウェア正規品はどこで買える?簡単?難しい?サークル、ダイエット、名古屋でレッスンを受けるには?エアロとの違いは?
広告 ZUMBAウエアなど、JWiの正規品がAmazonで買えるオフィシャルショップができました  ↓↓↓↓↓☞ZUMBAオフィシャルショップ (Amazon) はじめに  まずはじめに、冒頭に一曲紹介させていただきます。もうこの時点でノリ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました