名古屋で、まゆせんせいのサルセーション。

ZUMBA・SALSATION

名古屋でまゆさんのSALSATION®︎

自分がサルセーション始めたきっかけはまゆさん。

いろんなスタジオレッスン、サークルで、参加者として割と長い間まゆさんたちとご一緒してて、ある時まゆさんがサルセーションのレッスンされると聞いて、初めてサルセーションを体験させていただいたのがはじまり。

久しぶりで、♩マリア〜..以外は初物(多分)。もう一曲あったかな、、

みなさん動きバッチしな中、自分は右往左往でアタフタ、、脳の運動で冷や汗バンバンに、

ある程度いろんなイントラさんに参加させてもらっていて同じかたに続けて参加できず、みなさんやっぱ選曲はそれぞれだからいつも新曲が大半になるのでなかなか一回では把握できず、、

暗記パンないかな、、

あっても食ったら太るんでいかんけど(爆

まだ脚がイマイチなのでジャンプなしのリハビリサルセーション。。

久々のまゆさんのサルセーション、選曲に、久しぶりのサル友さんとも会えて、楽しく過ごせました。

まゆさん、みなさん、

どうもありがとうございました。

前日のyukkoさんZUMBA、

今回のまゆさんのSALSATIONと、

まあまあ動けたので、そろそろジャンプもしてみようかなと思う京子の吾郎(爆

ランニングどころかジョギングもできない状態だったので、そろそろウォーキングから始めないと。。

なお、

サルセーションとは?って事で、サルセーションについてまとめてみました。

興味あるかたで、初心者、未体験のかたでもまあまあわかりやすいと思うので、ぜひ読んでサルセーション好きになってね〜

Google検索で、サルセーション、って入れてもこれが1番で出ますよ。。

 👇👇👇👇よろぴくです。

サルセーションとは(SALSATION)。インストラクターの種類 SI、SEI、SMT。CHOREOLOGY(コレオロジー)、ROOTZ (ルーツ)とは、曲、動画、サークル、簡単?難しい?ズンバとの違い、in名古屋
サルセーション(SALSATION)とは何かがスッキリわかります。有名曲、ハード?難しい?レッスンを受けるには?など、初心者、未体験のかたにもわかりやすく説明していますのですぐにレッスンが受けたくなること間違いなし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました