ボンファム(Bonne Femme)。名古屋 御器所(荒畑)でゆったりできるおすすめカフェ

地元(愛知中心)お店情報

「三密」の濃厚接触を避けてますが、、

「壇蜜」は避けずに濃厚摂食したい! …

とかバカなこと言ってるオヤジがいたら隔離してください(爆

今日は、名古屋・荒畑、御器所のボンファム(Bonne Femme)さん

昔、浜田朱里さんも歌ってました(それは 恋はドンファン…)

店内は席も間隔スペースも広くとってあるので三密を避けるのに向いてるお店で

ゆったり、まったり、ゆっくり、の逆三密でおすすめです。

ブログを教えていただく打ち合わせに広いスペースを、と思って以前は貸部屋の安価な狭い部屋を借りたりしてたけど、逆に密閉かなとも思ってたところ。

ゆったりできる席も多いので今回はここで教えていただきました。

画像は夜のメニューの中で、たくさんあるプレートメニュー

だいたいがドリンク別で1280円だったかな、、

PC出すから狭スペースなプレートなんで机が広く使えます。

荒畑にほぼ50年以上住んでますが、荒畑は、、

地下鉄で言うとメジャーな鶴舞と御器所の間なのにマイナーな駅(爆

昔から、大通り沿いにできる店、わりとなくなっちゃいます。。

子供の頃から残ってるのはコンパルくらいかな。

ここは以前不二家レストランだった場所。

ゆったり打ち合わせの時はよくここを利用させてもらってます。

チラ見に、、でなく、ちなみに、、、

前回投稿した、

辛さは? 寿明(爆、、 の10辛食べたココイチは

ボンファムさんから歩いて20秒くらいかな(爆

地下鉄荒畑駅2番出入り口から、御器所方面へ一瞬歩いたら着きます。。

御器所からでもそんなに遠くないよ。

荒畑はちょっとマイナーだけど、

ゆったりお茶や食事できるお店探してる方はぜひ一度チェケラしてみてね~

ボン ファム · 〒466-0015 愛知県名古屋市昭和区御器所通1丁目11−1 アーバンドエル御器所通 2F
★★★★☆ · カフェ・喫茶

コメント

タイトルとURLをコピーしました