春日井 アメリカンなカフェ アロハコーヒー(ALOHA coffee)さん

地元(愛知中心)お店情報

アロハコーヒー ☜このお店の食べログ

SATY、ぢゃなく、、さて。。

昨日、走る書道家 波多の明翠先生のご自宅件アトリエにお邪魔させてもらった時、めちゃ近所にある

アロハコーヒー(ALOHA coffee)さん

で待ッチきりました(爆、、

場所の下調べでサイト見たときとか、オーナーご夫妻の感じと店名から、ハワイのかたかな、とも思った。。

チラミニ、、でなく、ちなみに、、

ルギー、25 年前、ハワイで新婚旅行の時、

周りも日本人カップル多かったんだけど、2回も、

「あの、、◯◯ってどこにありますか?」

「すいません、、トイレどこですか?」

って、現地人と間違えられた、、

「こっちがききたいわー!(爆」

って言えばよかったな、、

あ、話がヨコミチソレイユ(爆

時を戻そう。。

オギャー!!!

出生時まで戻すなー!(爆

えっと、オーナーさんは、

日本語堪能なんでハワイの方でなさそう。。

沖縄のかたかな、とも思ったけど聞いてません、、

いえ、宮古です、

ってなっても失礼だし、、

で、注文したのは、

明翠先生は、これ

オレはコレ、、

太っちゃうかな、、

と言っても、この前に爆食パセリさん行ってるからパンケーキくらいは単に焼け石に水、井の中のカワズ、全世界の中のオレ、、

オレってちっぽけなもんだ、、

・・・時を戻そう、、

オレってちっぽけなもんだ、、

一行しか戻ってなーい!(爆、、

お店ではいろんなマスクが販売されてましたよ。

キッズ用、低学歴高学歴用、でなく、高学年低学年用、大人用、、

いろんな種類柄があって楽しそう。

お茶飲みに行くついでに買ってみたら?

お店の中に2台の車、、

アメリカのポリスカーもあったよ。。

♩ドゥードゥードゥー ダーダーダー

 ハ オレノ コ・ト・バ・サッ…

・・・ポリスかー!(爆、、

3人に1人しかわからんかも。。

おいしくいただけて、広い空間でゆったりまったりラジバンダリ..先生とお話できて楽しめました。

オーナー夫妻、

ドウモアリガトウゴザイマシタ。

だからハワイの人じゃないって、、

アリガトウゴザイマスミダ。。

韓国でもないし、、

アンニョンハセヨ。。

だ、か、ら、、、

春日井の東野町

19号のくら寿司を奥に入ったところあたりにあります。

と言っても、くら寿司の店内に入って、

「あの、、

この奥(厨房)入っても良いですか?」

とか、コントみたいなことしんように。。 

お店の中にこんな感じでキッズコーナーもあるんで、お茶飲みに行くときもお子ちゃまつれてってね、、

追記 10/25。 先日また訪問したときの画像載せておきます。その時の投稿はまた近々しますね。

個室ができてました。 あと商品が少し変わってました。

ALOHA Coffee · 〒486-0816 愛知県春日井市東野新町1丁目8−4
★★★★★ · コーヒー ショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました