名古屋 御器所、荒畑の ボンファム(Bonne Femme)さん。 ランチもモーニングも魅力的なおしゃれなカフェ。

地元(愛知中心)お店情報


地元で有名、人気、荒畑のオシャレなカフェ、 Bonne Femme(ボンファム)さんを紹介します。
荒畑駅からめっちゃすぐ(爆、御器所からでもさほど遠くはないです。
打ち合わせでよく利用させていただいてます。

ここはもともとは不二家レストランだった建物。 なのでファミレスのような広い店内で、かつ席が余裕をもったスペースで設けられていて、コロナ禍でもゆったりと過ごせます。 で、一階は駐車場と、とても使いやすいお店です。

ランチや食事でもいろんなメニューがあるし、夕食でもランチのお値打ちなプレートが豊富にあるんでおすすめ。
まずは自分がランチタイムに毎回食べる、プレートランチ。

プレートランチは1280円。 お手軽でいろんな種類があるからいつも訪問時はプレートを注文しています。

ついでに、モーニングも紹介。。

トースト(またはワッフル)にタマゴ、ヨーグルトまではモーニングサービスでドリンク代のみで利用できます。
画像は、+50円でワッフルをひとつ追加しました。

なお、この地方中心に、ランチ特集も投稿しています。
50店以上ご紹介していますのでぜひ見てね。。
  ☟☟☟☟コレです

404 NOT FOUND | ルギ散歩
ルギ散歩

ランキング参加しています
ポチいただけるとうれしいです。


名古屋市ランキング
Google マップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました