名古屋の結婚相談所、一宮人気のサンドイッチ、皆を笑顔にさせるタレントさん。 妙な縁でつながった、この3人のお友だちのご紹介。

地元の有名人、頑張る人紹介

この画像は、

ウエルさん紹介の、

りっちゃんのラジオに、

さおりんさんが呼ばれた時の様子

を、さおりんさんが自身のnoteに投稿。

・・・って、、誰だー!!(爆

ということで、、

人のつながり、縁、ってなんかびっくりするんですけど、

今日はお友だち3名紹介と、以前そのかたの投稿をしましたのでリンクしますね。

ウエルさん 
森本サンドイッチ井上さん

りっちゃん 
タレント 安田理律江さん

さおりんさん
結婚相談所 本間沙織さん 

って覚えてね、、

ランニングクラブ所属のヘタレデブランナーのルギーなんですが、、もともとは、このかたからつながる..

一宮の森本サンドイッチ工房 の店主

ウエルさんこと井上さん。

この風貌ですが、ルギーと同じランナー、それもウルトラ(フル以上の距離)とか走る、ウルトラ&変態ランナー(爆

そのウエルさんが、友達といたら偶然一度会って挨拶したことしかない、タレントのりっちゃんを紹介してくれて、笑顔講座開いて〜、ってことに。。

そして、結婚相談所のメンバーさんのプロフィール写真のスマイル指導をりっちゃんにお願いしてたのが、りっちゃんのお友だちのさおりんさん。 独身友だち多いから紹介して〜、ってことで紹介してもらいました..

つながりわかった?(爆

その後、ルギーとの繋がりは、

さおりんさんとは

お茶してお話を聞いたり、独身の友だちと、相談所のシステムとかお話を聞きに行くこと10回以上。

りっちゃんとは

ウイルあいちのお部屋借りて、友だちの笑顔が映えるよう、笑顔講座を企画しました。

そしてウエルさんとは、

森本サンドイッチゴールのラン企画とか、名城公園朝ランに森本サンドイッチ提供企画、ウイメンズマラソン参加のラン友さん用に、ルギーエイド設けて森本サンド食べて元気つけてもらう企画など、何十回も企画させていただきました。

こんな感じでどんどん仲間のつながりができて、ルギー友さんもいろいろ参加、話聞いたりとつながっていきました。

なんかすごいつながり。。

この3人とも、これ読んでる皆さんと関わる機会もありんじゃないかなと思います。

以下に、ブログで3人のことを載せた投稿をリンクするので、

結婚したいかた、、

笑顔になりたいかた、、

サンドイッチ食べたいかた(爆

など、興味あるかたはぜひリンク読んでね〜

404 NOT FOUND | ルギ散歩
Just another WordPress site
404 NOT FOUND | ルギ散歩
Just another WordPress site
404 NOT FOUND | ルギ散歩
ルギ散歩

コメント

タイトルとURLをコピーしました