愛知、尾張旭で久しぶりに今崎先生のズンバ(ZUMBA)

ZUMBA・SALSATION


せんせいドアップすぎてすいません…

昨日の土曜は、愛知、尾張旭の渋川福祉センターで
今崎先生のズンバ(ZUMBA)サークル。

今崎先生は自分と同い歳で、メガロス千種でズンバを始めた頃によく受けていたイントラさんで、もうかれこれお付き合いは8年以上前になるかと。。

この渋川福祉センターは、体育館のような広さで、コロナ前は50名60名でやっていましたが、今はソーシャルディスタンスで20  名での開催で、スペースにとても余裕があります。

今崎先生のサークルはもう5か月ぶりくらいのチョーお久しぶり..

ただ、曲がかかると、

あ、、今崎チョイス、って感じで新しい曲でも懐かしい感じがします。。

脚が回復したばかりなので、飛ぶところはデブはめっちゃふたんかかるんて、片足は着地でごまかしながら動いてた(爆

久しぶりの仲間とも会えて、とても楽しく動けました。

せんせい、みなさん、

どうもありがとうございました〜

なお、ズンバ未体験、初めてなので自信がないとか、ズンバに興味のあるかた用に、自分の素人目線ながら、ズンバ  についていろいろ説明してる投稿があるのでリンクにて紹介します。

ズンバとは、ズンバの特徴、ズンバの始まり、エアロやサルセーションとの違い、曲紹介、ズンバを始めるには?、など、ズンバ  についてまとめましたので、ぜひ参考にしてもらってズンバ  に興味持ってくださいね〜

  👇👇👇これです…

初心者でもわかる、ズンバとは(ZUMBA).. 芦田愛菜ちゃんがハマり、早見優さんはインストラクター。サルセーションやエアロビクスとの違い、曲、動画、簡単?難しい?サークル、ダイエット効果、IN愛知.名古屋
≪6月9日待望の再販≫S/M/L/MTサイズ ジョーゼットポンチロングキャミワンピース レディース / ワンピース 夏 春夏 5月 6月 ワンピース キャミソール キャミワンピ キャミソールワンピース リラックス 体型カバー マタニティー...

コメント

タイトルとURLをコピーしました