ルネサンス熱田でエアロのレッスン。 イントラさんはウルトラマラソン48時間走元世界記録保持者、すー先生こと稲垣寿美恵さん。

ZUMBA・SALSATION

2人の共通点。

世界一!       もと(爆…

わざわざもとってつけるなー!

ルネサンス熱田でエアロのレッスン。

もしかしたらルネの会員さんでも、単に普通のイントラさんと思ってる人もいるかもだけど、このかたは、、

48時間ウルトラマラソンで、一昨年まで世界記録保持者だった、

すー先生こと、稲垣寿美恵さん。
二日間で397.1キロを走り続ける化け物です。

世界記録達成のレース、寝ながら走り続けてた時もあるので
無意識に横の木に腕を擦っていて
気づいたら血だらけだったというエピソードも。。

見た感じ普通のおばさんに見えるけど(コラ!

すー先生のレッスンは、体のケア、コンディションもすごく重視しているので、今日のレッスンはかんたんエアロだったけど、今月からZUMBAやSALSATIONを始めて疲れてた脚もリラックスできました。

めちゃ久しぶりにすー先生に会えました。

すー先生には以前、ウィルあいちでエアロのレッスンや名城でランニングクリニックなどを企画開催させていただいたり、ラン仲間に人気の一宮森本サンドイッチランの企画にもランナーとして参加いただいたりいろいろお世話になっています。

そろそろラン企画も少しずつ始めようかなと思ってるので、その時はよろぴく哀愁です。。

懐かしい画像。

すーせんせいのエアロレッスン。

世界記録達成の時

すー先生と、犬の中はルギー(爆

コメント

タイトルとURLをコピーしました