名古屋 ゴールドジム熱田でチコさん(杉野千津子先生)のサルセーション(SALSATION®︎)

ZUMBA・SALSATION


さて、昨日火曜は、ゴールドジム熱田で
チコサル(略すな..)、、
チコ先生(杉野千津子先生)のサルセーション。

あ、、画像は、、
ウッズ激励のために赤黒コーデをしたわけではなく偶然です…

金山のゴールドジム(GOLD’S GYM)が、イオン熱田横に移転してからははじめての訪問。
ゴールドジムの会員じゃないけど、月300円台の会費で済む、ベネフィットに加入してるので、一回ずつ別途有料都度利用が可能です。

ベネフィットはいろいろな施設で使えるんでお得ですよ〜
興味あるかたは最後の、
「サルセーションとは..」のリンク投稿の中でも紹介してますのでぜひみてね。。

さて、
いろんなスポーツクラブに訪問していますが、ゴールドジムだけはなんか他と違って、、
黒タンクトップ、黒Tシャツ、みなさん綺麗な逆三角形で、肩胸あたりには我が子のように可愛がってるペット(マッスル)がいます。。
ルギーのような正三角形はいません(爆
肩胸にはいないけど、腹にペット(ファット)が不法滞在しています(爆、、

チコ先生のレッスンは、
金山ゴールドジムで一回、一宮のサークルで一回、今回が3回目で、もう1年以上ぶりのチョーご無沙汰。。
なので自分にはほぼ全曲が新曲(爆

脚がイマイチなのと、脳が動きについていけず撃沈でしたが、久々のチコサル..で、楽しく動くことができました。

せんせい、ご参加の皆さん
どうもありがとうございました〜

サルセーションは、自分が始めたおととしくらいからブレイクし始めて、各クラブのスタジオレッスンに少しずつ入りはじめてきましたが、去年のコロナの影響もありややブレイクがペースダウンしちゃって残念、、

ズンバ  やエアロ、メガダンスなとは経験あるけど、サルセーションは未体験、ってかたは、下のリンク、
サルセーションとは? ってやつぜひ読んでみて、サルセーションに興味持って、ぜひ体験してみてね〜 
プロでなく、自分のような初心者目線なので、未体験のかたにはよく理解できるかも。。

もっと各クラブのスタジオレッスンに、サルセーションが取り入れられるよう、みんなで盛り上げましょ〜

 👇👇👇これです。

サルセーションとは(SALSATION)。インストラクターの種類 SI、SEI、SMT。CHOREOLOGY(コレオロジー)、ROOTZ (ルーツ)とは、曲、動画、サークル、簡単?難しい?ズンバとの違い、in名古屋
サルセーション(SALSATION)とは何かがスッキリわかります。有名曲、ハード?難しい?レッスンを受けるには?など、初心者、未体験のかたにもわかりやすく説明していますのですぐにレッスンが受けたくなること間違いなし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました