愛知 東海市で、いくさんのサルセーション(SALSATION®︎)

ZUMBA・SALSATION

やっとまっすぐ前に歩けるようになった(爆、、

で、急きょ探して、東海市で いくサル..

SI いくさんのサルセーションに参加。

東海市ではいくさんは今回が開催初日。

過去、安城では何回か参加させていただいたんだけど、コロナ禍や脚痛めたりで、サルセーションも回数減って、いくさんレッスンはチョー久しぶり。

スタジオは公民館で、6人にはとても広く、ソーシャルディスタンスもばっちりで十分換気も。

飛ぶこともできず、ほとんど動きについていけなかったけど、久しぶりのサルセーションで楽しく過ごせました。

いくさん、ご参加の皆さん、
どうもありがとうございました。
もうちょっと勉強してきます(爆

チョー短期で減量できたので、大人買いしたこんにゃく食品に余裕ができたので皆さんにおすそ分け。。

で、今日はチートデイでこんだけ食べてきました..

10㎏減は近そう、、と言っても内5㎏は今年増えた負の遺産だったけど、、
また明日から頑張ります。。

なお、SALSATION®︎未体験、初めてなので自信がないとか、興味のあるかた用に、自分の素人目線ながら、サルセーションについていろいろ説明してる投稿があるのでリンクにて紹介します。

サルセーションとは、特徴、ズンバとの違い、曲紹介、サルセーションを始めるには?、などまとめましたので、ぜひ参考にしてもらってサルセーションに興味持ってくださいね〜

  👇👇👇これです…

サルセーションとは(SALSATION)。インストラクターの種類 SI、SEI、SMT。CHOREOLOGY(コレオロジー)、ROOTZ (ルーツ)とは、曲、動画、サークル、簡単?難しい?ズンバとの違い、in名古屋
サルセーション(SALSATION)とは何かがスッキリわかります。有名曲、ハード?難しい?レッスンを受けるには?など、初心者、未体験のかたにもわかりやすく説明していますのですぐにレッスンが受けたくなること間違いなし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました