愛知 一宮、祖父江で、うっちゃん、こっちゃんみかべーさんSALSATION

ZUMBA・SALSATION

今回は、名古屋在住でなかなかお伺いできない郊外でのサルセーション2件を。

2件ともイントラさんちゃんとギャグネタ撮影してくれてるけどブログではネタせず普通の載せます(爆
先頭のまとめ画像の中にちっちゃく画像だけ載せとくね
インスタとかにはネタ付きで載せてるけど、、

まず、うっちゃん(TOMOKOさん)。

一宮のフィットネスクラブ

H4GMYさんでのレッスンに。

参加のかたも初対面のかたが大半。

この日は雨天で参加も少なめで、前の鏡に否が応でもシャイなルギーが映ってしまうので、社交辞令的にいつもより一生懸命動きました(爆

爆食投稿の割にはスリムになったけど、うっちゃんのスレンダーには脱帽..

というか、うっちゃん食パン2枚に具を挟んでもルギーと同じくらいか(意味不明..

スタジオでもメッセージのやり取りでもとても丁寧親切にしてもらい、いつもドタ参加だけどとてもありがたいです。

なかなかレッスン受ける機会がないんでいつもほぼ新曲状態だけど、割と他の方のレッスンにない曲もよくあるので曲もコリオも勉強になります。

うっちゃん、ご参加の皆さん、

どうもありがとうございました〜

クラブのレッスンだと本人儲からないから今度は個人のに行くね〜(爆

続きまして〜

って、ショートコントみたいだけど(爆

愛知県でサルセーションレッスンするイントラさん全員受けるまで辞めれま10(爆…  

今日は32人目となる、ミカベーさん。

祖父江でこっちゃんとのレッスン。

遠方から地元イントラさんのゲストやコラボでみえたかたはカウントせずで、

県外のかたでも愛知で定期レッスンされているかたはカウントしてて、みかべーさんはいつもはるばる大阪からレッスンに。

こっちゃんんとのいいコンビで、さすが関西のノリって感じで、久々なのでほぼ全曲新曲状態だけど楽しく動けました。

その中でもみなさんにも新曲(爆、

mikiさんの ♪ CASE143 は

曲もダンスもかっちょい〜

こっちゃん、みかべーさん、ご参加の皆さん

どうもありがとうございました!

また、サルセーション興味あるけど未体験とかまだ初心者、ってかた向けで、サルセーションとは、ってたくった投稿があるので、参考にしてサルセーション好きになってぜひレッスン受けましょ〜

初心者の時に作ったんで情報古っ(爆

ルーツとかコレオロジーとかもよく出てきてるからそちらも学習したら追記しますね。

これ👇👇

サルセーションとは(SALSATION)。インストラクターの種類 SI、SEI、SMT。CHOREOLOGY(コレオロジー)、ROOTZ (ルーツ)とは、曲、動画、サークル、簡単?難しい?ズンバとの違い、in名古屋
サルセーション(SALSATION)とは何かがスッキリわかります。有名曲、ハード?難しい?レッスンを受けるには?など、初心者、未体験のかたにもわかりやすく説明していますのですぐにレッスンが受けたくなること間違いなし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました