愛知 安城で、あすかさん、いくさんのサルセーション(SALSATION)

ZUMBA・SALSATION

愛知県内でのでのサルセーションのレッスン。

25 名以上の先生のレッスンを受けさせていただきましたが、今回は

往復85km(爆、、

安城にてサルセーション2連発120分。

安城市桜井駅すぐの、桜井福祉センターで、

あすかさん、いくさん、のレッスンを連続で参加させていただきました。

あすかさんは昨年10月以来、8ヶ月ぶりのチョーご無沙汰、、

いくさんは今年3月に東海市で受けたので3ヶ月ぶりのレッスンです。

名古屋からだと遠方になるので、続けて2本受けることができるとめちゃ助かります。

お二人とも久しぶりなんで、動きはなかなかついていけず。。

お二人の出てみえる動画の曲や、BTSの新曲、宇多田ヒカルさんの曲など、盛り沢山のでした。

気温も上がらず低めで風が強くてめちゃ換気もできて、ずっと雨だったけど快適に動けました。

あすかさん、いくさん、参加の皆さん

どうもありがとうございました。

ご案内です。

サルセーションは、もっとブレイクしていくところでちょっとコロナ禍で影響受けてまだ知らない人も多いので、サルセーションとは?って事で投稿作ってみました。

興味あるかたで、初心者、未体験のかたでもまあまあわかりやすいと思うので、ぜひ読んでサルセーション好きになってね〜

Google検索で、 サルセーション って入れても、1番で出てきますよ。

 👇👇👇コレです。。

サルセーションとは(SALSATION)。インストラクターの種類 SI、SEI、SMT。CHOREOLOGY(コレオロジー)、ROOTZ (ルーツ)とは、曲、動画、サークル、簡単?難しい?ズンバとの違い、in名古屋
サルセーション(SALSATION)とは何かがスッキリわかります。有名曲、ハード?難しい?レッスンを受けるには?など、初心者、未体験のかたにもわかりやすく説明していますのですぐにレッスンが受けたくなること間違いなし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました