名古屋というか全国区知名度ののIR、上間先生のZUMBA

ZUMBA・SALSATION

今日はめちゃ久しぶりだけど、とてもお世話になってる、リアルでもオンラインでも、名古屋、愛知というよりも全国区の認知度、STRONGやZUMBAなどで人気の

SINこと 上間功真先生 のZUMBAを

アスティで受けてきました。

今はオンラインも盛んなので、全国のフィットネスファンがご存知かと。。

実はスタジオレッスンの回数は、上間先生がダントツで一番多いという、全国の上間ファンにはうらやましがられる恵まれた環境。

今の介護職で曜日関係なく休みとなる前、前職のサラリーマン時代が、ホームのクラブ、ベネフィット会員がビジターで受けれるクラブ、平日勤務土日休みの関係からして、レッスンスケジュールも先生のレッスンがとても都合よく、木、金、土の3連ちゃんの週も多かったです。前職の頃はズンバのみやってたので、レッスンの8割が上間ZUMBAでした。慣れてるのもあってとてもやりやすい先生のコリオです。

今回も、まだジャンプすることができないので、飛んだフリだけするごまかしZUMBAでいこうと思ったけど、激しかったのでごまかせず(爆

また、久しぶりで全新曲状態で動きもついていけず最低な出来になっちゃった、、

チョー久々のアスティで、常連美女ZUMBARの、えみさん、ゆうこさん、みかさんのとも久しぶりお会いできました。

今日もみなさん元気でカラフル。

セーラームーンみたいでかっこよかった、、

せんせい、みなさん、ありがとうございました。

次のレッスンが続いてあったので写真は撮れなかったので、とりあえず昔のツーショット写真でなんかすいません、、

一応2m以内なんで体裁でマスク書いたけど(爆、まだコロナのコの字もない時代の写真です、、

上間先生のZUMBAは、ノリ良く激しく、男性IRさんですが、セクシャルな(爆、動きも多く、とてもやりやすくて楽しいレッスンです。 

今は声出せないけど、コロナ前は参加者ほぼ全員で掛け声かけてて、特にメガロスのレッスンは、初めての人がびっくりするほどスタジオに響きわたるくらいみなさんが大声でノリノリでした。

また、先生はお茶目なのでよ〜くフェイント入れます(爆、、

慣れないとひとりだけ先に動いちゃって、せんせいの笑顔チェックが入ります。。

ぜひ機会があれば上間先生のZUMBA受けてみてね。

名古屋だと、クラブのメンバー以外でも、ビジターや体験とかで入れるなら、メガロス千種、アスティ八田、アスティONE、アクトス八事などでレッスンされてます。

ホント、ズンバって割と動きが簡単でアドレナリン上がりまくりで疲れを感じずいつのまにか脂肪燃焼してます、、

なお、ズンバ未体験、初めてなので自信がないとか、ズンバに興味のあるかた用に、自分の素人目線ながら、ズンバ  についていろいろ説明してる投稿があるのでリンクにて紹介します。

ズンバとは、ズンバの特徴、ズンバの始まり、エアロやサルセーションとの違い、曲紹介、ズンバを始めるには?、など、ズンバ  についてまとめましたので、ぜひ参考にしてもらってズンバ  に興味持ってくださいね〜

  👇👇👇これです…

初心者でもわかる、ズンバとは(ZUMBA).. 芦田愛菜ちゃんがハマり、早見優さんはインストラクター。サルセーションやエアロビクスとの違い、曲、動画、簡単?難しい?サークル、ダイエット効果、IN愛知.名古屋
.(参)ちなみに、この投稿はズンバについてですが、逆に、サルセーションでの目線での投稿もしています。  ☟ ☟ これです、ご参考ください。冒頭に一曲紹介させていただきます。この時点でノリノリになっちゃいそうですが(笑このかたが、あとで出てく

コメント

タイトルとURLをコピーしました