名古屋鶴舞近くに矢場とんマルシェ(矢場とん市場)がオープン

地元(愛知中心)お店情報

広告

鶴舞から、JR線路を金山方面に向かったあたり、
七本松交差点のすぐ西あたり、
矢場とん市場(矢場とんマルシェ)というお店ができました。
お店の道挟んで向かい側はJR高架線路です。

線路の北側(鶴舞側)と違って南側なので目立たないところにあります。

通販より安い価格で購入できます。

ここはよく通る道で、以前から矢場とんの看板はあったので、
ここが本社かもしれないです。

商品がない、、ごめんなさい…
この日は閉店間際だったのであまり商品が残ってなかった、、

👇で、後日訪問した時の画像です。

カツ、串カツ、あと、カツサンドも冷凍で販売されています。

サンドイッチが冷凍、、
解凍したら味はどうなんだろう…逆に興味ある。。
お肉も、スーパーのようにパックになって
いろいろ販売されています。

そのまま食べられる弁当や惣菜、

惣菜や、解凍して温めたら食べられるもの、

ざく切りになったキャベツなどの野菜と、野菜そのままの販売、

生肉も販売されてるので、ご自分でご家族で矢場とんブランドのお肉を使って料理する、

など、購入するかたのニーズに合わせて選べますね。

今回購入したのは、ボイルシリーズから。

キーマカレー、どて煮、肉みそ、の冷凍パック。

ひとつ400円で、3つで1000円ちょうどに。

追伸…後日訪問時に購入したのは、

出来上がっててそのまま食べられるトンカツと
温めてごはんに乗せるだけの、豚丼の素

こちらでは、例えば、
家庭ですぐ作れる、食べれるようなものも多いのでおすすめ。 
ママさんが、今日の夕食はおうちで矢場とん、
ってことで買っていかれると楽しいかも。 
ただ調理失敗して矢場とんからほど遠くなりそうなかた、、
は..
もうでチンするだけの惣菜買うことをオススメします(爆

お肉は、しゃぶしゃぶ用、トンテキ用など
いろいろにカットされてるものが、スーパーのお肉売り場みたいに
パック詰めで並んでます。
しゃぶしゃぶ肉と、とんこつスープの素も売ってるので、
とんこつスープしゃぶしゃぶがサッとできます。
あと、麺買っておいて、
ここからの~とんこつラーメンというコースも。。

野菜も、例えばカットしたキャベツも売ってました。
衣がついててもう揚げるだけの冷凍トンカツも。

豚丼の素も、ボイルするだけで
あとは家であったかごはんに載せるだけ。 
豚は細かくカットされてるわけでなく、薄切りテキのように
カットされてるだけなのでなんか贅沢感があります.. 
丼でなくてお皿にキャベツ載せて定食風に食べたほうが
ゴージャスかも。。

惣菜コーナーはレンジでチンするだけだし、
家で矢場とんの味を楽しめるお店なのでぜひ行ってみてね。
ママさんは、夕食をこちらで購入したもので、
矢場とんまみれな夕食にすると家族に喜ばれるかも。

曜日によって営業されてない曜日もあります。
営業時間も変わったりしてたので、
訪問の際はHPなどで確認くださいね。

水〜日 の、11時から17時 だと思うんだけど、
この日は15 時閉店でした。

矢場とん市場(マルシェ) · 〒466-0064 愛知県名古屋市昭和区鶴舞2丁目5−29 なごや矢場とん本社
★★★☆☆ · 肉店

なお、、本家(爆 のほうももちろん古くからお伺いしてます。

名古屋矢場町の、矢場とん本店さんと、
横にある矢場とんショップも訪問してます。
☟☟ コレです。。

全国的人気、名古屋の矢場とん本店。 定番のわらじかつ、ヤバトンショップ(YABATON SHOP)、矢場とんマルシェ(矢場とん市場)も。。
広告 こんにちは ルギとんです(爆..でなくルギーです、、 全国的に有名なお店。 名古屋、矢場町にある 矢場とん 矢場町本店 です。 先日は、先月鶴舞にオープンした 矢場とんマルシェ(矢場とん市場) を紹介しましたが今回は大元を。。 すぐ隣...

広告

せっかくなんで名古屋や愛知など地元の人気のお店の投稿もしてるので
こちらも見てね~

読めばわかる コメダ珈琲店とは。名古屋発全国展開の喫茶店。メニュー、特徴、シロノワール、あるある、よく使う名古屋弁、おかげ庵とは?
広告名古屋発の喫茶店で、全国47都道府県制覇をした、コメダ珈琲店さんの特集がテレビ番組でもたまにあるようなので、名古屋、東海地区以外のかたにもコメダがわかるようここでまとめてみましたので事前予習しておくと楽しく見られますよ。「名古屋地区の店
ココイチ10辛、15辛、20辛。COCO壱の辛さの例え、レベル、2甘やペヤング獄激辛との比較など、激辛初心者の注意点、コツや、地域限定メニューなど。
COCO壱ではいつも10辛を食べる筆者が、10辛に挑戦するための事前知識や準備することや疑問などを説明、ペヤング獄激辛との比較なども載せています。準備なしで挑戦して失敗しないよう、これを読んで参考にしてください。
シェ・シバタ 柴田武 さん。TV出演でも人気の有名パティシエ。多治見が本店、名古屋店は覚王山に..
広告 ↴シェ・シバタクッキー缶 ☜(Amazon)シェ・シバタ タルトショコラ ☜(Amazon) 先日、TBSのジョブチューンで、ローソンのスウィーツの合格不合格の判定をされてたり、他のお店の判定でも出演されていた、 パティシエ 柴田武 ...
名古屋メシ、庶民の味 スガキヤ(すがきや)。ラーメンフォークは.. 。 チャーシュー、メンマ、ネギなど追加トッピングできます。
名古屋の庶民の味、寿がきや(スガキヤ)。ご幼少の時(自分で幼少って言うな..)からずっとお世話になってます。一般人びはあまり参考にならないですが、、こんなトッピングも。このトッピングの値段でミニラーメン2杯食べれますね(笑まあそんなことはS
若鯱家の 黒辛カレーうどん 食べてみました。。
広告 名古屋で、♩ちゅる ちゅる うまうま~って歌うと、みんな♩カレーうどーん ちゅるちゅる~って歌うよ(爆、、、 名古屋圏を中心に40店以上、 ショッピングモールの中などによくある店舗カレーうどんの若鯱家さん。(若鯱屋 さんではないです....

コメント

タイトルとURLをコピーしました