名古屋伏見、カフェセブンスヘブン さん。 白川公園近く洲原神社隣り。朝カレーもあるモーニング。

地元(愛知中心)お店情報

洲崎神社の隣にある、
カフェ セブンス ヘブン さんです。

住所は名古屋の中区栄、
といっても、洲崎橋、ほぼ堀川沿いですが..

中スポーツセンターでズンバサークルに参加する時、だいたいスポセンPか満車なんでいつも停めるのが洲崎神社の横のコインパーク。
で、数年前かな、なんかカフェができたなと気にはなってたけど初訪問。

店内入ると、

聖子ちゃん、ノーランズ、オリビアニュートンジョン、たのきんトリオなどのレコードLPが、、
多分オーナーさん同年代、、

ドリンク付きで550円の
小倉トーストのモーニング。
生クリームとコンソメスープ付き。

そして、朝カレー追加(爆、、

ダブルモーニングになったので
ライスはいちばん小にしました..
牛すじがトロトロでとても美味しかったです。

他のメニューも紹介します。

なぜか16:30までのモーニングメニューがあって、
これはクロックムッシュ。
ドリンク付き499円。

あと、

ぷるるんコーヒーゼリー 388円。

ルギーの腹よりもぷるぷるでした(爆

モーニングは朝7時からやってます。
中スポ、洲崎神社のついでに、あと、
ちょっと距離あるけど白川公園や科学館などいかれた時にぜひ寄ってみてね。。

セブンスヘブン · 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1丁目31−30 パルナス栄 1階
★★★★★ · カフェ・喫茶

コメント

タイトルとURLをコピーしました