愛知 春日井で1年半ぶり、マリオ、アキ先生のフェスタラティーナZUMBA60分。

ZUMBA・SALSATION

今日は急きょ、マリオさん、アキさんのズンバ,

1年半ぶりのフェスタラティーナへ。

昼前に用事が終わって今から行けそうなところないかなと探そうとしてたら、FBのタイムランに本日のフェスタラティーナの案内投稿が、、

アキさんにメッセしたらドタ参加可能姉妹(爆

ということで急いで春日井総合体育館へ

アキさんはいつも通り腰が低く1.3倍速ゼンマイ仕掛けのように動き回り皆さんに挨拶接待…

マリオ先生は腹部にフラフープが入ってるような外国のアニメのようなすごい腰の回転、

アキ先生も激しくて美しくてエレガントなZUMBA、

久しぶりで動き全くついていけんかったけど、マリオアキZUMBAを楽しむことができました。

次のレッスン、

マリオさんの弟さんのアキラ先生のレッスンは予定があって受けれなかったけど記念撮影。

「はい、ポーズ!」

の掛け声を、

「イケメンはどーっちだ!」

に変えてみたら2人とも無意識に親指が上に動いた(爆

マリオさんアキさん、ご参加の皆さん

どうもありがとうございました。

なお、ズンバ楽しそうで興味あるけど未体験、ってかたへ、ズンバ とは、ってことで自分なりのZUMBA分析してます。
これ読んでZUMBAフリークになってね〜
コレです 👇👇👇

初心者でもわかる、ズンバとは(ZUMBA).. 芦田愛菜ちゃんがハマり、早見優さんはインストラクター。サルセーションやエアロビクスとの違い、曲、動画、簡単?難しい?サークル、ダイエット効果、IN愛知.名古屋
.(参)ちなみに、この投稿はズンバについてですが、逆に、サルセーションでの目線での投稿もしています。  ☟ ☟ これです、ご参考ください。冒頭に一曲紹介させていただきます。この時点でノリノリになっちゃいそうですが(笑このかたが、あとで出てく

コメント

タイトルとURLをコピーしました