愛知にSALSATION SMT Grace登場。サルセーション初心者が多く参加のハッピーなデモレッスン。

ZUMBA・SALSATION

昨夜は、愛知 東海市にて
SMT  Grace  SI Mieko  による
SALSATION DEMO LESSON

言うまでもなく、グレースさんは、日本で唯一のSMT。

そして、
SEI HIROYO 
SI TAMA 
SI  Jurie

さんたちもサポートで参加というチョー豪華。

ヒロヨさんとたまちゃんは愛知でレッスンを受けたことがあり、たまちゃんとじゅりーさんはグレースさんの拠点三重でレッスンされています。

今回は、サルセーション未体験のかたとの同伴というのが参加条件でした。

みえこさんはいろんなレッスンを一緒に受けてたんで、お互いタメ口(爆..
レッスン始めたのはまだ今年8月。
8月レッスン受けた時は、緊張しながらも丁寧にわかりやすくレッスンされてました。
で、今回はグレースと一緒ということで、キンチョーしてるそぶりはあったけど堂々余裕のレッスンでした…上目線(爆

Graceさんに写真撮らせてもらったら、

オーマイガッ&メソメソ…的な、、
ポーズとってくださいました。

わりと小柄なGraceですが、とてもキューティーで貫禄のダンスに話も上手で関西系で何度も参加者の爆笑とってました。。

参加の皆さん、グレースに見惚れてました。
とても楽しいレッスンで、普段より激しく動いちゃった(爆、、

salsation界ではスターのGraceさん、
レッスンご無沙汰しちゃったヒロヨさん、
三重に移って久々に会えたたまちゃん、
初対面できた、じゅりーさん、
そして、成長したみえこさん(爆

それとノリノリの参加の皆さんで
めっちゃ楽しい時間を過ごせた事、とても満足の60分でした。
みなさんどうもありがとうございました。

おまけ..
記念撮影、じゅりーさんに、ポーズの指示のフリがあり、
「パンダ」「エビフライ」「しゃちほこ」「キリン」
などの指示が出ました(爆

今見てもどれがどれだかわからんくなった(爆

そして、今回初めてサルセーション体験されたみなさんも、今後もサルセーションを一緒に楽しんでいくことができるとうれしいです。

そんなサルセーションに興味を持ってくれた皆さんに、
参考になれば良いですが、自分のような、たまに参加する程度のチャラいサルセーション素人から見た、初心者目線で、サルセーションとはどんなものかを別で投稿してます。
Googleで サルセーション で検索すると
1番上に出ます(爆
まあまあちゃんと書いてます…

リンクしてる動画にも今回みえた先生たちも
たくさん登場してるのでぜひ見てね。
  👇👇👇コレです。

サルセーションとは(SALSATION)。インストラクターの種類 SI、SEI、SMT。CHOREOLOGY(コレオロジー)、ROOTZ (ルーツ)とは、曲、動画、サークル、簡単?難しい?ズンバとの違い、in名古屋
サルセーション(SALSATION)とは何かがスッキリわかります。有名曲、ハード?難しい?レッスンを受けるには?など、初心者、未体験のかたにもわかりやすく説明していますのですぐにレッスンが受けたくなること間違いなし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました