愛知 稲沢で、うっちゃん、ようこさん、あゆさんのサルセーション(salsation)

ZUMBA・SALSATION

愛知県でサルセーションレッスンするイントラさん全員受けるまで辞めれま10(爆…  

今日は31人目となる、AYUさん。

遠方から地元イントラさんのゲストやコラボでみえたかたは含んでないけど、愛知もたくさんみえますね〜。

今回は、うっちゃん、ようこさん、あゆさんのコラボ。

一度に3人のレッスン受けられてとってもありがたかった〜

今日は稲沢でした。

尾張地区もあまり来れてなかったけど、昨日ドタ参加レッスン受けたJUNJUNさんや、

来月デビューするみほこさん、

そして尾張に来るとどこでもほぼ会う…

各市にアバターがいるんじゃないかと思っちゃう、あきろーさん(爆

いろんなかたと一気に会えてとても楽しかったです。

年に何回かしか参加できない身だけど、みなさん親切にしていただきどうもありがとうございました。

おまけ画像。

当事者しか意味わからんと思うけど、、

ショートコント  〜ルギーさん、痩せたね〜
じ→じゅんじゅん  う→うっちゃん 

画像上
「じ」うっちゃん。今日のレッスン、ずっと後ろでダラダラやってたでしょ。 
「う」じゅんじゅん、私はこっち。。それ、ルっちゃん。。
「じ」うそ〜、こっちの方が細いじゃん。
「う」そんなことないよ。
「じ」ほんと?じゃあ並んでみて。

画像下
「じ」ほら、、耳しか見えん。。

ルギー皆既日食状態..カラダはみ出ると思ったけど、痩せた分奇跡的にうっちゃんに納まってた。。。

あと、、

サルセーションって歴史も浅くズンバ みたいにメジャーにまだいってないけど、クラブのスタジオレッスンにもちょこちょこ入ってきてて、名前は聞いたことあるけどやったことないとか、どんなダンスなのか興味あるけどやるのは恥ずかしいとか、ってかたに、

初心者目線での、サルセーションってこんな感じ、ってのを投稿してます。

「サルセーション」でGoogle検索するとだいたい1位と2位が自分の投稿になってます。。

ぜひ参考にしてレッスンやサークルに参加してね。

コレです👇👇👇

サルセーションとは(SALSATION)。インストラクターの種類 SI、SEI、SMT。CHOREOLOGY(コレオロジー)、ROOTZ (ルーツ)とは、曲、動画、サークル、簡単?難しい?ズンバとの違い、in名古屋
サルセーション(SALSATION)とは何かがスッキリわかります。有名曲、ハード?難しい?レッスンを受けるには?など、初心者、未体験のかたにもわかりやすく説明していますのですぐにレッスンが受けたくなること間違いなし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました