Twitter友さんのサークル体験会に参加〜

ZUMBA・SALSATION

今回はちょっと変わった繋がりののSNS友さんのZUMBAサークル体験会に参加させていただきました。

近くのかたや実際の友達繋がりのFBとちょっと違って、TwitterやInstagramでのフォロワーさんって割と会ったことない、遠くのかたも多くなるからZUMBAやSALSATIONのフォロワーさんは日本全国とかどこの国かわからない会ったことのないかたは多く、、

今回のゆかりさんはTwitter友で会ったことなく、どこの地域のかたかも知らなかったんだけど、名古屋でサークルを、って載ってたんで、

「自分も名古屋です。サークル参加させてください」

って連絡し、今回参加することに。

サークルに参加して、初めまして〜、ってのもなんかウケるなと思いながらFBとか見てたら、これまたTwitterからリアルZUMBA友になった、フージュン(勝手に命名)→不純さん(通称)→純さん(源氏名(爆)と一緒に写ってる。。

メッセージやりとりしたら、

え、、

もしかして家同じ最寄駅?

メガロス?もしかして同じフィットネスクラブ?

スタジオでもしからたら何十回も一緒に受けてたかも(爆、、

SNSの二次元バーチャルでなくフージュンと同じリアル三次元かも(爆

てことでサークル体験会に参加。

お会いしても、あ、あの時の、まではわからなかったけど多分何回も過去一緒にレッスン受けてたはず。。

初めてでキンチョーされてたけど、

古い曲が多いですよ、っとことだけどいろいろオリジナルな動きを取り入れて、キューとか考えながらこなされていました。

こんどフージュンと一緒に受けて3人で写真撮ってTwitterにあげるとTwitter友にウケるかも。。

ゆかりさん、参加の皆さん

どうもありがとうございました。

サークル頑張ってくださいね〜

もしズンバ興味あるけど未体験、ってかたがいたら、これ見たらZUMBAのことわかって体験してみたくなると思うんでぜひ見てね〜

これです 👇👇

初心者でもわかる、ズンバとは(ZUMBA).. 芦田愛菜ちゃんがハマり、早見優さんはインストラクター。サルセーションやエアロビクスとの違い、曲、動画、簡単?難しい?サークル、ダイエット効果、IN愛知.名古屋
.(参)ちなみに、この投稿はズンバについてですが、逆に、サルセーションでの目線での投稿もしています。  ☟ ☟ これです、ご参考ください。冒頭に一曲紹介させていただきます。この時点でノリノリになっちゃいそうですが(笑このかたが、あとで出てく

コメント

タイトルとURLをコピーしました