愛知 安城で、インスタ繋がりではじめましてのユリエさんのZUMBAレッスン。

ZUMBA・SALSATION

長年やっているFacebookと違って、Instagramでは地元でない地域のズンバやサルセーションのインストラクターさんとも繋がりもあるけど、一度もお会いしたことがないかたが大半。

で、インスタでよく「いいね」をくださる、yurieさんというかたのインスタを見ると、愛知三河の方でZUMBAのインストラクターをされてる。

画像や動画見てもいつも笑顔で楽しそう、で、安城まで行って一度ズンバに参加させていただこうと連絡し、今朝お伺いすることになりました。

10時開始だけど、23号が混むかもなので2時間ほど早く着いて近くのスタバで時間つぶそうと7:20にメガロス千種を出発してかつ名古屋高速で大高まで。
大高までは順調だけどやっぱ23号が渋滞、、45分の予定が90分かかった。。

なのでスタバはやめて近くのなか卯で冷やし坦々麺を。
ただ食べ終わっても時間が少し余ったので結局坦々麺をおかわり(爆
ドーナツ我慢したけど坦々麺2つに変わってしまった。。

で、会場の福祉センターに到着、インスタ繋がりだからお会いするのも初めて。

画像のような笑顔でお迎えいただきました。

え?なんかわかりにくい?

頭の中で足して2で割ってみて〜…

そしたらこんなふうに見えるよ
イメージ画像(爆…

レッスン中ゆりえ先生は終始笑顔。

初めての先生や久しぶりの先生のレッスンだとコリオが全て初体験になるのでいつも動きは、

〜いっこく堂コリオ〜

あれ..動きが..遅れて..くるよ..

的になるけど、半テンポ余裕のあるキューイングで楽しく動けました。

久しぶりに90分のズンバ。

ユリエさんの笑顔やレッスンで楽しく動くことができました。

最近あまりズンバ受けれてないんだけど、懐かしい曲も多くありました。

最近聞いた曲は、なんかあの、

🎵キンバ金歯金歯〜、、

って聞こえるやつかな(爆

ゆりえさん、ご参加の皆さん、

どうもありがとうございました。

なお、サルセーションと違ってズンバは皆さんベテランでよく熟知してるかたも多いけど、もし、興味あるけど、ハードそう、難しそう、って感じてて未体験、初心者のかた向けに、ズンバとは、っての以前に投稿したのがあるから参考にしてZUMBA好きになってね〜。

☟☟☟コレです☟☟☟

初心者でもわかる、ズンバとは(ZUMBA).. 芦田愛菜ちゃんがハマり、早見優さんはインストラクター。サルセーションやエアロビクスとの違い、曲、動画、簡単?難しい?サークル、ダイエット効果、IN愛知.名古屋
.(参)ちなみに、この投稿はズンバについてですが、逆に、サルセーションでの目線での投稿もしています。  ☟ ☟ これです、ご参考ください。冒頭に一曲紹介させていただきます。この時点でノリノリになっちゃいそうですが(笑このかたが、あとで出てく

ルギーの好きな、

ZUMBA、SALSATION、ランニング

はぜひ皆さんも楽しんでもらえるとうれPです。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました