愛知 名古屋で上間功真先生のズンバ(ZUMBA)のオープンクラス

ZUMBA・SALSATION

広告

名古屋、新栄で、地元愛知の、と言うか全国的知名度、人気のZUMBAインストラクター、上間功真先生のズンバのオープンクラス。

はい、、行進でなく、功真 さんです….

上間先生のオープンクラス初めてでドキドキ。

と言ってもコロナ前はフィットネスクラブのレッスンで数百回受けてるけど(笑

数年前以前になりますがコロナ前は毎週木金土と脚に2キロずつのウエイトつけて上間さんZUMBA3連チャンの週が続いてました。

メガロス、アクトス、アスティとみんなクラブでのスタジオレッスンだったので今回オープンクラスは初めて。

レッスンはいつも楽しく参加の皆さんもアゲアゲ(古っ…)です。

過去のグラブのレッスンではいつも大盛り上がり。声出しOKの時期、どのIRさんよりもスタジオ中に参加者の大きな掛け声が響き渡っていました。

YAH! HOO! とか多そうですが、上間先生は、

AO! WAO! とかちょっとトリッキーでコミカルなのが好きそうです(爆

久しぶりの上間ワールドを堪能し、とても楽しく動けました。

上間先生、ご参加の皆さん

どうもありがとうございました!

なお、変なまとめ画像がありますがコレはコロナ前だから数年以上前、クラブのレッスンでいろいろ撮ったものです。

ごく普通の写真は撮ってないです(笑

その日の曲、コリオなどその時のタイムリーなネタが多いですが今見たら全然ウケないですね(爆

先生いつもご協力ありがとうございます。

こんな感じの楽しいレッスンですよ。

なお、ズンバ に興味があるけど未体験とかまだ初心者とかのかたへ、

初心者向けでズンバについてまとめてみました。

これ読んでぜひズンバに興味持って、クラブのレッスンやイントラさんのサークルに参加してみてくださいね〜。

初心者でもわかるズンバとは(ZUMBAとは)。ズンバウェア正規品はどこで買える?簡単?難しい?サークル、ダイエット、名古屋でレッスンを受けるには?エアロとの違いは?
広告 ZUMBAウエアなど、JWiの正規品がAmazonで買えるオフィシャルショップができました  ↓↓↓↓↓☞ZUMBAオフィシャルショップ (Amazon) はじめに  まずはじめに、冒頭に一曲紹介させていただきます。もうこの時点でノリ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました