名古屋 鶴舞で たまちゃんサルセーション

ZUMBA・SALSATION

月曜は鶴舞で、たまちゃんのSALSATION®︎

スタジオは、家からでもギリ徒歩圏内なほど近く…

ただ、もう1年以上ぶりのチョーご無沙汰なんで、懐かし〜曲もあったけど、自分には実質ほぼ新曲ばかりで、リアルな動きについていけず、、

で、あれ…動きが…遅れて…出るよ、、って

毎度毎度の
いっこく堂サルセーションに(爆

最後まで焦りまクリスティ..でしたが、チョー久しぶりに懐かしいみなさんとも会えて、楽しく過ごせました。

たまちゃん、みなさん
どうもありがとうございました。

次回はもう少し揃うよう努力します(爆

あと、
サルセーションとは?って事で、サルセーションについてまとめてみました。

興味あるかたで、初心者、未体験のかたでもまあまあわかりやすいと思うので、ぜひ読んでサルセーション好きになってね〜
Google検索で、 サルセーション って入れても、おかげさまでコレが一番で出てくるようになりました〜

 👇👇👇👇

サルセーションとは(SALSATION)。インストラクターの種類 SI、SEI、SMT。CHOREOLOGY(コレオロジー)、ROOTZ (ルーツ)とは、曲、動画、サークル、簡単?難しい?ズンバとの違い、in名古屋
サルセーション(SALSATION)とは何かがスッキリわかります。有名曲、ハード?難しい?レッスンを受けるには?など、初心者、未体験のかたにもわかりやすく説明していますのですぐにレッスンが受けたくなること間違いなし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました