愛知.大府でMAYUさんサルセーション(SALSATION)

ZUMBA・SALSATION

めちゃめちゃ久しぶり

MAYUさんのルーツのサルセーション。。

ROOTZ?SALSATION?どっち?

えっと、まゆさんがルーツです(意味不明..)

4年ほど前、スタジオレッスンでよくご一緒してたまゆさんがサルセーションのインストラクターされるとのことで、シャイなルギーは新しいことはしないんだけど、知ってるまゆさんなら動けなくても怒られないだろう(爆

ってことで、、

サルセーションという、右も左も東西南北も起承転結も弱肉強食もわからないまま初挑戦したのが4年前、、

「愛知県でレッスンされてるIRさん全員受けるまでやめれま10」

(愛知県内で、クラブ内のレッスンでなく自分でレッスンをされてるかたのレッスンに参加)

は今現在33名ですが、ルギーサルセーションのルーツ、1人目はまゆさんだっんです。。

まゆさんのレッスンはめっちゃ久しぶりで、会場入ると受付にクレオパトラみたいな感じの人が座っていて、はじめまして〜、受付お願います、って言おうと思ったら、

「あら〜、ルギーさん!」って、、

本人でした。。

まゆさんのレッスンは、めちゃめちゃ久しぶりで、4年前のゆずりは(知らん人も多いかも..)以降はたまにクラブのレッスンスケジュール探して参加したくらい。。

だから全部が新曲(爆、、

最後まで焦りマクリスティななか、まゆさんらしい選曲を懐かしく感じながら楽しく60分動けました。

まゆさん、参加の皆さん、

どうもありがとうございました!

なお、サルセーションに興味あるけど未体験とか初心者とか、サルセーションのこと知りたいかたに、当方初心者目線で「サルセーションとは?」って投稿したのがあるので参考にしてもらってサルセーション好きになってどんどんクラブやイントラさんのレッスンに参加してみてね〜

☟☟☟コレです☟☟☟

初心者でもわかる サルセーションとは(SALSATION)。インストラクターの種類 SI?SEI?SMT?、CHOREOLOGY(コレオロジー)、ROOTZ (ルーツ)とは、曲、動画、サークル、簡単?、難しい?、ズンバとの違いは、in名古屋
サルセーション(SALSATION)とは何かがスッキリわかります。有名曲、ハード?難しい?レッスンを受けるには?など、初心者、未体験のかたにもわかりやすく説明していますのですぐにレッスンが受けたくなること間違いなし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました