ゴールドジム名古屋錦で こっちゃんサルセーション

ZUMBA・SALSATION

追伸
2023年11月、この森琴絵さん(こっちゃん)のレッスンを受けましたが
パーソナルレッスンでめっちゃスリムになってましたのでこちらにリンクしますね。
↓↓↓コレです

名古屋 ゴールドジム熱田でこっちゃん(森琴絵さん)サルセーョ(SALSATION))
業務連絡あつまる先生こんなに元気にやってます(爆 今日はゴールドジム熱田でこっちゃん(森琴絵先生)のサルセーション。 「あれ?違う先生だ、、代行かな?」「ルギーさーん!久しぶり〜。」「あれ、肥っちゃんは今日はみえないんですか?」「え、、ルギ...

オールドジム、、
高齢者スキンヘッド専用フィットネスジムに行ってきました。
あ、先生はオールドではありません、、

・・・でなくて、、、

名古屋の栄、錦にできた
ゴールドジム(GOLD GYM)名古屋錦さん
に初潜入しました。

アパホテルのビルの3階にあるのは調べてたけど、、
初めは間違えて違うホテルに入ってた、、EV見ると3階客室になってる。。

ちょっと先がアパホテル、ってわかって移動。
でも1階にそれっぽいエレベーターが無くて探す。
案内見たら、2階のアパホテルに入ってフロント前を通過して、
その先にあるエレベーターの、手前1基だけがゴールドジムに着く、ってからくり。。

エレベーター待ってる人は、
向こう2基はいかにもホテルのお客様、正装。
手前の1基はめちみんなラフすぎてなんかウケた。。

今日は、愛知県の西から岐阜にかけていろいろ活動されてる、
森先生、って呼んでも誰かわからんけど、、
こっちゃん、のサルセーションレッスンです。

スタジオレッスンは先週から始まったばかりで、予約時点ではまだ少なめ。

マシンの置かれた中にポツンとあるスタジオなので、マッチョなメンバーさんはまだあまり周知されてないのとスタジオに興味ないかたも多いのかなと思います。

岐阜まで行くと時間も高速代もかかってなかなか行けなかったけど、ここだと駐車料金高くても高速代いらないし、車で片道1時間が15分に短縮されるから助かる。。

今年初めて先週サルセーションやってまだ動きもわからないまま踊ってたけど、
久しぶりにこっちゃんに会えて楽しく動くことができました。

Muzryの曲が2曲あって、あとでムズリー本人の動画見たらイメージと違って唖然、、
♪Jangan malu maluは
めっちゃお茶目で可愛かった(爆

もしオレやオジサンたちがこれ真似て動いたら、原曲知らない人にはめっちゃキショ、、って思われそう。。

恥ずかしいんで、なぐさんやコバさんいる時にみんなでムズリーぶりっ子して踊ろうと思います(爆、、

なかなか遠出少なくなってこっちゃんのレッスンやサークルになかなか顔出せなかったので、名古屋でレッスンがあると助かる〜

ホントはサークルに行けたらいちばんいいんだけど、、

こっちゃん、参加の皆さん
どうもありがとうございました。

なお、サルセーション知らないとか、興味あるけどやったことない初心者さん向けに、
サルセーションとは、って投稿してるんでこれ見てSALSATIONに興味持ってね〜。

 👇👇👇 コレです。。

サルセーションとは(SALSATION)。インストラクターの種類 SI、SEI、SMT。CHOREOLOGY(コレオロジー)、ROOTZ (ルーツ)とは、曲、動画、サークル、簡単?難しい?ズンバとの違い、in名古屋
サルセーション(SALSATION)とは何かがスッキリわかります。有名曲、ハード?難しい?レッスンを受けるには?など、初心者、未体験のかたにもわかりやすく説明していますのですぐにレッスンが受けたくなること間違いなし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました