今日は愛知 春日井で、地元のユキさんと、愛媛からお越しの人気の藤井先生のコラボイベント。
YUKIさんの妖艶&
藤井さんの情熱の合間に魅せる妖艶ZUMBA。
激しく楽しく美しくカッコよく!
58歳のおデブで足にウエイト1キロずつつけての75分でも疲れも忘れてあっという間。
あ、正確に言うと
「あっ」っと4500回言う間(爆
※ 1秒1回発声と仮定…

参加の皆さんもノリノリ!

地元でイントラはじめたゆうこりんさんに、
盛り上げ&スポットライトのフージュンさんもいて
音楽も会場も明るくてノリノリ(爆
・・・・・
人のこと言えんぞ、って言うなー!(爆
最後までとても楽しく動けました。
藤井さんありがとうございました!
愛知も愛媛も近いし、
あ、名前がですが…
ぜひまたお越しくださいね。
ゆきさんいつもありがとう〜

ホントZUMBAは嫌なことも忘れちゃうし、楽しいことも忘れちゃう(爆
ぜひ未体験の皆さんもズンバトライしてみてね。
ぜんぜん難しくないですよ。
未体験や初心者の方にもわかるように、ズンバ とは、ってのを投稿してみたのでぜひ読んでZUMBA体験してみてね。
☟☟コレです!

初心者でもわかるズンバとは(ZUMBAとは)。ズンバウェア正規品はどこで買える?簡単?難しい?サークル、ダイエット、名古屋でレッスンを受けるには?エアロとの違いは?
広告はじめに まずはじめに、冒頭に一曲紹介させていただきます。もうこの時点でノリノリになっちゃいそうですが焦らずに(笑この Ðaddy Yankee の曲はズンバではいっぱい使用されています、いい曲ばかりですよ。さて、芦田愛菜ちゃんもしゃべ...
コメント