ゴールドジム名古屋錦でYUKO先生(ゆうこりんさん)のズンバ初体験

ZUMBA・SALSATION

今朝は、ゴールドジム名古屋錦店が9:00からZUMBAのレッスンがあるということで調べて、

イントラ YUKOさん、って、知らんけど(爆

とりあえず行ってみました。

イントラの先生に会って、

なんか見たことあるような、って気がしたけど

「はじめまして〜」的な感じで、、

で、あれ?って思い、両手で指丸めてそっからゆうこ先生見たら、

ゆうこりんさんやん!(爆、、、

画像はペンでイメージメガネ描いてみました..

ってことで、小芝居は終わりとして、、

ゆうこりんさん改めてYUKO先生の、初めてのレッスン受けてきました。

ゆうこりんさんとは以前、クラブではほぼ毎週一緒にレッスン受けてました。

そん時はずっとメガネ女子だったんで、今日会った時は別人かと(爆

メガネでレッスンだと曇っちゃうもんね〜

今度レッスン伊達メガネでもやってね〜

ってお願いしときました。

ずっと笑顔、そしてキュートなキュー(爆、で、

ゆうこりんさんらしい楽しいレッスンでした。

ゆうこりんさん、ご参加の皆さん、どうもありがとうございました!

今このレッスンはまだ始まったばかりみたいで現在は、参加者多いかどうかお試し期間的な時みたいなんで、ぜひみんなもレッスン受けに行ってね〜。

朝からズンバ、気持ちいいよ〜。

なお、

ZUMBA未体験とか、興味あるけど恥ずかしいとかハードそうで心配とか思ってる未体験や初心者のかた向けに、

ZUMBAとは、って感じでわかりやすく描いたつもりなんで参考にしてもっとズンバに興味持ってね〜

 ☟☟コレです☟☟

ズンバウェアはどこで買える?初心者でもわかる、ズンバとは(ZUMBA)。曲、動画、簡単?難しい?サークル、ダイエット効果、名古屋でレッスンを受けるには?サルセーションやエアロビクスとの違いは?
※この投稿は,2021年9月の投稿をもとに、逐次内容を更新させていただいております。まずは形から(笑 ズンバウエア購入サイトのご案内こちらではズンバ(ZUMBA)について、初心者でもわかるように説明させていただきますが、まずは形から(笑、と

コメント

タイトルとURLをコピーしました