早見優って、歌手?ズンバのインストラクター? 夏色のナンシー? Na-TsuI Ro-No Nancy?

ZUMBA・SALSATION

早見優さんってご存知ですか?

え? 秀美ちゃん派?ちえみちゃん派? とかはいいです…

早見優さん、っていうと、歌手? って思われる方が多いですが、

あ、歌手ですけど、、

フィットネスでZUMBA(ズンバ)のレッスンをされている方はご存知ですが、早見優さんは現在、ZUMBAのレッスンやサークルをされているインストラクターでもあります。

で、、1983年、自分の青春時代(爆..の大ヒット曲 
♪ 夏色のナンシー は
♪ Na-TsuI Ro-No Nancy で
ZIN-№83 の曲の中に入っていて、
世界のZUMBAインストラクターが曲を使用し、世界のZUMBAファンが Na-TsuI Ro-No Nancy を踊っています。

ZIN の説明をすると長くなるのでZUMBA未経験のかたにもわかるような表現だと、、

要は、ズンバ関係のインターナショナルな団体で…
会員になるといろいろな特典やイベント参加などがありますが、
ZIN-№○○、というズンバの曲を集めたDVDが配布されます。
イントラさんはこの中から曲を選んでレッスンをされています。

ZINの会員になるには、B1(bASIC1)という、基本2日間勉強&踊りまくりのイベントに参加すると、会員になる資格ができます。
極論すると、このB1を受けたらインストラクターになれるという…

自分の周りのZUMBA友さんはほとんどB1を受けています。
ただ、インストラクターになりたいから、でなく、2日間ZUMBAを勉強してZUMBAで盛り上がりたい!ってかたが大半で、名古屋から関東他まで2日の遠征に出ています。実際は前後泊で4日の旅のかたが多いですが、、

って感じです。。
この曲の入ったZIN-83は去年の10月頃出ていますので、年末に踊ってた人多数(爆

下に動画リンクしましたので、みなさんも、早見優さんの、
「夏色のナンシー」を可愛く歌って、、
「Na-TsuI Ro-No Nancy」をかっこよく踊りましょう!

その前にひとつ。ZUMBAが好きになる要素が詰まってる1分くらいの動画です。
これは単に、2018アジアカンファレンスの様子、約1分だけなんだけど、、
早見優さん、ベト(誰?)、ズンバ君(誰?)が映ってます。
ちなみにベトはZUMBAの創始者、ズンバ君は、緑の子です(爆

流れてる、♪トドエルムンド(Todo el Mundo)がまためちゃかっちょよくて、日本のレゲエミュージシャンHISATOMIさんの曲の間のラップ的なノリがまたカッケー。。
ちなみに動画の中の、腕を左右に伸ばす?やつが、定番ベトシャッフルです。

ちなみに、
ZUMBA未経験、初心者、興味あり、のかた向けに
ZUMBAとは、って内容の投稿をしましたので
   ☟☟☟☟  こちらもぜひご参考に。

初心者でもわかる、ズンバとは(ZUMBA).. 芦田愛菜ちゃんがハマり、早見優さんはインストラクター。サルセーションやエアロビクスとの違い、曲、動画、簡単?難しい?サークル、ダイエット効果、IN愛知.名古屋
.(参)ちなみに、この投稿はズンバについてですが、逆に、サルセーションでの目線での投稿もしています。  ☟ ☟ これです、ご参考ください。冒頭に一曲紹介させていただきます。この時点でノリノリになっちゃいそうですが(笑このかたが、あとで出てく

コメント

タイトルとURLをコピーしました