名古屋 ゴールドジム(GOLD GYM)金山でチコさんのSALSATION。

ZUMBA・SALSATION

今日は、ゴールドジム(GOLD GYM)金山でチコさんのSALSATION。

1月に2年半ぶりにレッスン受けて以来。

GG金山もあまり来たことはないので

「あれ、どのビルだったかな」

とか一瞬思って看板探すんだけど、GGは目でなく鼻でわかる(爆

この外階段を上がっていくとあるんだけど、階段上り始めるともう空気がGGの匂い..

今日は半分上ったところでわかりました。

なお、天候、風向き、風速によって感じる位置は前後します(爆

5ヶ月ぶりなんで初めての曲もわりとあったけど、はじめ逆行しながらも丁寧なキューインクで修正できて楽しく動けました。

ちこせんせいどうもありがとうございました。

なお、サルセーションに興味あるけどやったことないとかいろいろ知りたいかたは、初心者目線で作った投稿があるのでそれ見るとわかりやすいかもなので参考にしてね。

コレです☟☟☟

初心者でもわかる サルセーションとは(SALSATION)。インストラクターの種類 SI?SEI?SMT?、CHOREOLOGY(コレオロジー)、ROOTZ (ルーツ)とは、曲、動画、サークル、簡単?、難しい?、ズンバとの違いは、in名古屋
サルセーション(SALSATION)とは何かがスッキリわかります。有名曲、ハード?難しい?レッスンを受けるには?など、初心者、未体験のかたにもわかりやすく説明していますのですぐにレッスンが受けたくなること間違いなし!

なお、最近サルセーションだけでなく、CHOREOLOGY(コレオロジー)、ROOTZ (ルーツ)。特にコレオロジーがだんだんレッスンやクラブのスケジュールにも入ってきました。

投稿の中にはSALSATIONと、CHOREOLOGYやROOTZ との違いもちょっと書いてあるのでそこも見てね〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました