名古屋 中スポで早見ヒッキー先生のZUMBA

ZUMBA・SALSATION

いつも普通に記念撮影とかしてないんでまともな写真が無くてなんかすいません…
せっかくなんでヒッキー記念撮影画像まとめました(爆

いつも当日になってから予定を決めるので、問い合わせした時にちょうど偶然キャンセル空きとかになったレッスンに参加してるのが現状。。

で、昨日は、
早見ヒッキー先生のZUMBA in中スポ。
4月のコロナ禍でアウトドア森林公園開催以来のチョーご無沙汰でした。

いつもながらヒッキーさんは豪快で勢いあって圧倒されます、、

コロナでソーシャルディスタンス必要なので、先生にはひとりだけスタジオの隅で踊っていただきました。
てか、あんな動きズンバ にないやん、って、やらせ画像(爆

近づくといけないから10m離れて撮影。。 
顔が見えないので欠席者の集合写真的にアップ撮影も。
て、、結局近づいてるやん…

バタバタしてたり痛風だったりで最近全く動いてなくてほぼ廃人デブと化してるなか、
ヒッキー先生ズンバも久しぶりで動きは一曲も分からず全て新曲状態(爆

久しぶりに会う仲間もいっぱいいて、やっぱズンバっていいなあと改めて思いながら、ほとんど動かないカラダを体裁でさも動いている感じにごまかしながら楽しく踊らせていただきました。

ヒッキーせんせい、みなさん、
どうもありがとうございました〜。

なお、他の投稿で、まだ素人レベルの体験ですが、ズンバに興味のあるかた、ズンバってなに?って知りたいかた向けに、「ズンバとは?」って目線で初心者、素人さん向けに投稿したものがあるので、ぜひこちらもご覧ください。
👇👇👇コレです。ぜひご参考に〜

初心者でもわかる、ズンバとは(ZUMBA).. 芦田愛菜ちゃんがハマり、早見優さんはインストラクター。サルセーションやエアロビクスとの違い、曲、動画、簡単?難しい?サークル、ダイエット効果、IN愛知.名古屋
.(参)ちなみに、この投稿はズンバについてですが、逆に、サルセーションでの目線での投稿もしています。  ☟ ☟ これです、ご参考ください。冒頭に一曲紹介させていただきます。この時点でノリノリになっちゃいそうですが(笑このかたが、あとで出てく

コメント

タイトルとURLをコピーしました