インストラクターin愛知 マリオさん、AKIさん。 ZUMBA .SALSATION.SHAKADANCE

ZUMBA・SALSATION

ご案内、、
ズンバ、サルセーションに興味あるかたや初心者のかた向けに
ズンバとは、、サルセーションとは、、というのを
それぞれまとめてみました。興味ある方は読んでね。。
  ☟☟☟☟コレです

初心者でもわかる、ズンバとは(ZUMBA).. 芦田愛菜ちゃんがハマり、早見優さんはインストラクター。サルセーションやエアロビクスとの違い、曲、動画、簡単?難しい?サークル、ダイエット効果、IN愛知.名古屋
.(参)ちなみに、この投稿はズンバについてですが、逆に、サルセーションでの目線での投稿もしています。  ☟ ☟ これです、ご参考ください。冒頭に一曲紹介させていただきます。この時点でノリノリになっちゃいそうですが(笑このかたが、あとで出てく
SALSATIONとは。 初心者でもわかる、ズンバとサルセーションの比較、違いは?
SALSATION(サルセーション)について知りたいかた必見。レッスン受けるには?難しい?ハード?ズンバとの違いなど、初心者にもわかりやすく説明しています。

今回は、愛知でZUMBA 、SALSATION、SHAKADANCE等のインストラクターをされてる、マリオ先生、AKI先生をチラッと紹介。。

と言っても、家からだとお二人の活動拠点まではどこも約30km、、

今までマリオさんは数回、アキさんも5回くらいしかレッスンやサークルは参加させていただいてないんですが、いつも優しく声かけいただいて、快く記念撮影させていただいてます。。

こういう変な画像撮ってるけど人前に出るのも恥ずかしいほどシャイで、、

(それならよく人前で踊れるな…)

初物に弱いので..いつも声かけていただきありがたいです。

せっかくなんで数少ない写真ですがここに載せます。。

コロナ前のものなんでマスクや防護服や次亜塩素酸はつけていません…

ご参加の皆さんもありがとうございます。。

FBでは過去投稿させてもらってますが念のため、一応❤️を入れさせていただきました。

つのだ⭐️ひろ みたいですいません(爆

こちらは アキズンバ

意味わかるかな(爆

はじめてお会いするかたがほとんどなので、軽くそれっぽい雰囲気をだしていただく程度にました…

こちらは アキセーション..

♩ エブリ バ〜ディー 

って踊ってみえたかたはこの動きわかると思うけど、

ひとりだけ五木ひろしバージョン(爆…

おふたりは最近はシャカダンスも積極的に活動されてます。

オレまだやったことない、、

このかたは、

うっちゃん(智子さん)、陽子さん、

去年、サルセーションを始めてからサークルなどでお世話になってるイントラさんです。

マリオさんやアキさんと同じで活動拠点は家からやや遠くてサークルもなかなかお伺いできてなくてすいません、、

コロナ禍なのでマリオさんと濃厚接触にならないよう、間に入りました。。

あ、、これも去年、、コロナ前だった…

単にネタです(爆

仕事の休みは曜日関係なく不規則なので、明日明後日が仕事か休みかくらいまでしかスケジュール覚えてなくて、いつも休みの朝起きてからその日のレッスンとか見て参加するので、予約や距離の関係でなかなかお会いできてないですが、また近々お伺いしたいと思います。

マリオさん、アキさん、

ありがとうございました。

他の先生たちも記念撮影はほぼ普通のポーズはないので(爆

またちょこちょこ紹介させていただきますね。、


コメント

タイトルとURLをコピーしました