愛知、一宮でみほこさんサルセーション

ZUMBA・SALSATION

愛知県でサルセーションレッスンやってるイントラさん全員受けるまで辞めれま10!(爆

今週は、34人目となる、みほこさんのレッスン受けさせていただきました。

34の数のカウントは、愛知県内で、クラブ、施設が開催するスタジオレッスンは含まず、
愛知県内でご自分でやられてるレギュラーレッスンを受けたものをカウント。
他府県のイントラさんでも愛知で定期的にやられてるレッスンはカウントしてます。

この中には今はされてないかた、愛知から離れられたかたもいるけど、愛知で34人もレッスンされてたんですね。まだ数名受けれてないんでまだ増えるけどね。

さて、みほこさんですが、

開明、って呼んでた、一宮、尾西方面で受けてた、うっちゃん、ようこさんのサルセーションレッスンを一緒に受けてました。

そこからイントラになった、さとみさん、あゆさんはレッスン受けて、予定合わずまだ受けれなかったみほこさんのレッスンをやっと受けることができました。

場所は大和公民館。公民館って言うとめっちゃ古いところのイメージあるけどとてもキレイで広い。

犬山のエナジーサポート、江南のKXとか郊外にどえりゃあ施設どんどんできてきてめっちゃ広くて新しい。。

名古屋はまだ区のスポセンでも昔ながらの施設もあるなか郊外すごいなあと思う京子の吾郎(爆

「初みほこ」なのと最近物忘れもひどいので全曲動き全然ついていけずあたふたサルセーションで終わるかと思ったけど、割と古めの曲もちょこちょこあってどうにか大惨事にはならずにすみました。。

レッスン終了後は

🎵 MATCHES を、少年たちにボケ部お願いして撮影。。

上 ♪ マチェ! マッチョ! 待て!

下 ♪ ダメージ! ダメー! 誰?…

最後まで楽しく過ごせました。

みほこさん、参加の皆さん、

どうもありがとうございました。

なお、サルセーションに興味があるけど未体験、やってみたいけど心配、とか初心者のかた向けに、この投稿と別で、「サルセーションとは」ってブログ投稿してるので、そちらもぜひ参考にして興味持ってもらってサルセーションレッスン受けてね〜。

 ☟☟☟コレです

サルセーションとは(SALSATION)。インストラクターの種類 SI、SEI、SMT。CHOREOLOGY(コレオロジー)、ROOTZ (ルーツ)とは、曲、動画、サークル、簡単?難しい?ズンバとの違い、in名古屋
サルセーション(SALSATION)とは何かがスッキリわかります。有名曲、ハード?難しい?レッスンを受けるには?など、初心者、未体験のかたにもわかりやすく説明していますのですぐにレッスンが受けたくなること間違いなし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました