名古屋でフードコートと言えば、ほなみ(穂波)グループ。イオン熱田のフードコートで、から揚げマウンテン定食やチョモランマ定食。ほかにもいろいろ。。

地元(愛知中心)お店情報

広告

名古屋の 熱ジャ 。

イオン熱田 のことですが、昔は熱田ジャスコだったので 熱ジャ と呼んでる人がたくさんいたけど、だんだん風化してきました(爆

ちなみに、以前のナゴヤドームイオンは
ドムジャ、、、
今はドームが  バンテリンドーム名古屋に変わってます。。

さて、

イオン熱田のフードコート。

今はダイエット中..糖質、炭水化物も抑え中
なので、アレ はやめといて無難に

から揚げマウンテン定食(爆、、
から揚げが、十数個はあったかな、、
麺はきしめんと、そばも選べます。

ここからは、

・・・2023.2月追記・・・
上記はから揚げマウンテンの投稿ですが、から揚げチョモランマ定食を食べてきたので画像載せますね。
現在の価格は画像の通りで、から揚げ定食は7個、マウンテンは14個、チョモランマは21個のようです。

👇👇これがチョモランマです

食べきれなくてもパックで持ち帰りできるようになってるみたい。

7つずつ増えていくから、定食からマウンテンになっても100円しか変わらないからチョモランマよりマウンテンの方がお得感あるけど…

・・・以上追記しました・・・

コスパとか、入りやすさなど、ショッピングモールのテナントの飲食店やフードコートのお店とか、おすすめもいろいろあります。

あとは、シャンピアポート高辻のフードコート。

ここでもラーメンと唐揚げのセットが。。

ついでに、イオン熱田やシャンピアポートのお店を他にも紹介。

以前投稿した、45分999円食べ放題のプランを出した 
フェスタガーデンさんとか、

厚切りチャーシュー家さんとか、
イタリアントマトさんとか、、
イタトマさんとチャーシューさんはまた投稿しますね。

画像はコレ、、

せっかくなんで、イオン熱田のフェスタガーデンさんの過去の投稿、載せておきます。

一応期間限定なんで、いつ終わるか分からないから早めに行ってみてね。。

 👇👇👇 コレです

名古屋 イオン熱田にある、フェスタガーデンさん。45分制限の999円+税の期間限定お値打ちな食べ放題プランも出た。。
オフィスチェア デスクチェア 事務椅子 椅子 チェア パソコンチェア PCチェア ワーク チェアー リクライニング おしゃれ メッシュ イス 自宅 ゲーミングチェア 疲れにくい テレワーク 学習椅子 高校生 中学生価格:19990円(税込、...

なお、

名古屋市内で訪問した

・モーニング特集

・ランチ特集 

・うち、鶴舞御器所荒畑ランチ特集

・アジア中心の各国料理ランチ特集

・名古屋市内のオーガニック、ヴィーガン、自然食、糖質カット、ダイエットランチ特集

の特集投稿のリンクをまとめた投稿をリンクしますので、どれもぜひ読んでみてね。

👇👇👇コレです

404 NOT FOUND | ルギ散歩
ルギ散歩

コメント

タイトルとURLをコピーしました