ショッピングモールでイタトマモーニング。 イタリアントマトカフェ ジュニア (ITALIAN TOMATO Cafe Jr.)イオンモール熱田店

地元(愛知中心)お店情報

 ☟☟ 今話題。パルスオキシメーター
陽性になっても自治体から何日たってもこれも食料も届かない、
ってニュースで流れてるんで
これと食料だけはとりあえず買いました….

名古屋市内のモーニング店ほかランチも含めていろいろ紹介させていただいてます、

👇こちらぜひ見てね〜

404 NOT FOUND | ルギ散歩
ルギ散歩

たまにはショッピングモールにあるお店も紹介。。

イタトマ、

イタリアントマトカフェ ジュニア 
(ITALIAN TOMATO Cafe Jr.)イオンモール熱田店

のモーニングです。

ここへは週一くらいで食材買い物に来ています。

朝、イタトマさんはずいぶんすいています。

イオン熱田の入り口1階にあって、横がマック。

イオンへの訪問客は、朝はまず買い物かマックが多く
モーニングもまずはマックから混み始めるので
午前はめちゃすいてて密もなくおススメタイム。。

昼にスパ食べに来るお客さんは多いと思うけど、
割とお値打ちで魅力なモーニングなので紹介しますね。

イタトマモーニングメニューより

ベーコンエッグモーニング 550円。

おデブなルギーにとってのマイナス面は…

ケーキがまた魅力的で買って帰りたくなるのと、
横がおにぎり屋さんで、ホットコーナーの串カツが、
「食べて〜」って呼んでるのがヤバいけど(爆

ガマンしてモーニングをおいしくいただきました。

ゆったりとモーニングできて、
食品売り場の横だしEVやエスカレーターの横なんで、
いろいろ都合よく使い勝手も良いお店ですよ。

家族の買い物のアッシーの時の
パパ様の時間調整にもいいですよ。

なお、後日ランチタイムにもお伺いしました。
ランチの投稿は☟☟こちら

404 NOT FOUND | ルギ散歩
ルギ散歩
イタリアン・トマト CafeJr. イオンモール熱田店 · 〒456-0023 愛知県名古屋市熱田区六野1丁目2−11
★★★★☆ · イタリア料理店

コメント

タイトルとURLをコピーしました