愛知 春日井で、MAIKAせんせいSALSATION

ZUMBA・SALSATION

前日のゆうみ先生の

キュート癒し系ZUMBAから180°転回し、

マイカ先生の美魔女系SALSATION…

4ヶ月ぶりくらいなので初の動き多しでカラダよりも脳が汗かきました..

ボディウェーブがマシになるとちょっとはマトモになるんだけど、これだけ上半身分厚いと、もしウェーブできても’微動’にしか感じないか(爆

久々にマイカ節、マイカトークも聞けて楽しかったです。

せんせい、参加のみなさん、

どうもありがとうございました。

なお、

サルセーション未体験、初心者、興味ある方など向けに、「サルセーションとは?」

って事でまとめてみました。

まあまあわかりやすくまとめたつもりなので、ぜひ読んでサルセーション好きになってね〜

これ 👇👇👇 です。

サルセーションとは(SALSATION)。インストラクターの種類 SI、SEI、SMT。CHOREOLOGY(コレオロジー)、ROOTZ (ルーツ)とは、曲、動画、サークル、簡単?難しい?ズンバとの違い、in名古屋
サルセーション(SALSATION)とは何かがスッキリわかります。有名曲、ハード?難しい?レッスンを受けるには?など、初心者、未体験のかたにもわかりやすく説明していますのですぐにレッスンが受けたくなること間違いなし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました