愛知、春日井で 愛媛の藤井崇文先生、ユキ先生のZUMBA。

ZUMBA・SALSATION

日曜日は、愛知の春日井南部ふれあいセンターでfijii(フジイ)先生とyukii(ユキイ)先生のズンバ。

ユキイ?? あ、ユキ先生でした。。
yukii の最後の i は発音はしないです。

つのだ☆ひろ の ☆や
つんく♂ の ♂ と同じです。
fujii先生に合わせてみました、
わけでないです..

藤井崇文先生は、はるばる愛媛からお越しいただいた有名なインストラクターで、
ルギーは、はじめまして。

逆に、ユキさんは若い頃から、って
今は若くないんかーい!(爆
7.8年かな、ルギーがズンバのレッスンを一緒に1番多く受けてたのはこのユキさんです。
yukiiさんはこの人だよ👇👇

Instagram: yuki.yukii.zumba611

藤井先生とは初めましてで、
第一印象、メガネかけた優しい感じでそんなZUMBAかなと思ってたけど、
おお、、ダイナミック(笑

ビシッビシッとキレる動きで、でも手とかがビシッと止まるイメージでなく、体と連動して手使いはしなやかなに流れる感じで、なんかダイナミックなのにエレガントでかっちょよかったです。。

いつのまにか体重が最近のMAXになってて、今日はサボリ気味に動かせていただきました、

あ、いつもだけど(爆…

また愛知にいらした際にはぜひ受けたいなあと思います。

藤井先生、ユキ先生、ご参加の皆さん
どうもありがとうございました〜。
かっちゃんもお誘いありがとね〜。

なお、
ズンバ は難しそう、激しそうでってことで興味あるけどやったことない、ってかたに、
自分目線でズンバ とは、って投稿を作ってみました。興味ある方はぜひ読んでZUMBAに興味持ってね〜
コレです👇👇👇

初心者でもわかる、ズンバとは(ZUMBA).. 芦田愛菜ちゃんがハマり、早見優さんはインストラクター。サルセーションやエアロビクスとの違い、曲、動画、簡単?難しい?サークル、ダイエット効果、IN愛知.名古屋
.(参)ちなみに、この投稿はズンバについてですが、逆に、サルセーションでの目線での投稿もしています。  ☟ ☟ これです、ご参考ください。冒頭に一曲紹介させていただきます。この時点でノリノリになっちゃいそうですが(笑このかたが、あとで出てく

コメント

タイトルとURLをコピーしました