名古屋、中スポで、1年2ヶ月ぶり、なぎさせんせいZUMBA、なぎサークル。

ZUMBA・SALSATION

昨日は中スポで、

渚先生のZUMBA。

勤務決まらないからいつも予約日にクリック合戦ができなくて、

1年2ヶ月ぶりのなぎサークル。

なぎさせんせいとは、名古屋でサークル始めた時からだからもう7年前からお世話になってます。

こっからはFB友しかわからない人や内容もあるかと、、

ごめんな柴門ふみ(爆

DJシーンでは、昔からのなぎサークル友の、兄さんや近藤さんがいなかったんで、タオルでいろいろ拭けなかったけど(意味不明…)、垂れ幕フキフキしました。。

最近お決まりとなった、あさこさんとのかっちゃん争奪戦も、記念撮影でかっちゃんの真後ろに付いて撮ったんだけど、
カメラのアングルから顔の右側ひとかけらしか写ってない、、
と言ってもわからんかも、、
先生の頭の左上の白Tのかっちゃんの顔のところ、
カメラのアングルから顔の右側ひとかけらしか写ってない
いわゆる皆既ルギ食(爆、、

渚先生から画像5枚送ってもらったけどみんな同じアングルでいるの気付かず。。

「ルギーさん、おらん?」って(爆

名古屋Uターンのがっちゃんや、最近よくやり取りするフージュン(爆、他、昔からのズンバ友さんも多くて

リンボーとか、めちゃ懐かしい曲にとてもハピルギMAX(爆

ダディー・ヤンキーの曲はどれも懐かしくて、なんか故郷を思い出す感じ、、

せんせい、参加の皆さん

どうもありがとうございました〜

なお、ZUMBA初心者や興味あるけど未体験なかた向けに、

ズンバとは、ズンバの特徴、ズンバの始まり、エアロやサルセーションとの違い、曲紹介、ズンバを始めるには?、など、ズンバ  についてまとめましたので、ぜひ参考にしてもらってズンバ  に興味持ってくださいね〜

  👇👇👇これです…

初心者でもわかる、ズンバとは(ZUMBA).. 芦田愛菜ちゃんがハマり、早見優さんはインストラクター。サルセーションやエアロビクスとの違い、曲、動画、簡単?難しい?サークル、ダイエット効果、IN愛知.名古屋
.(参)ちなみに、この投稿はズンバについてですが、逆に、サルセーションでの目線での投稿もしています。  ☟ ☟ これです、ご参考ください。冒頭に一曲紹介させていただきます。この時点でノリノリになっちゃいそうですが(笑このかたが、あとで出てく

コメント

タイトルとURLをコピーしました