名古屋 守山で ずんちゃんサルセーション(SALSATION®︎)

ZUMBA・SALSATION

SALSATION®︎ with ku-u 

守山で、半年ぶりにずんちゃん(水谷先生)のサルセーション。

まだジャンプができないんですり足サルセーションになってたけど、古くからのズンバ友も多くて、和気あいあいと楽しく動けました。

ずんちゃん、みなさん、ありがとうございました!

ちなみに吉報。

ずんちゃん、コパン日進でのレッスンが始まりました。
おめでとーございます!

で、このコパン日進では今、
3枚3,960円のビジターチケット(コパン日進でのみ有効)が数量限定で販売中です。

ずんちゃんのSALSATION®︎の他にも、(原口)ゆっこ先生、ゆうみ先生のZUMBAもあるのでぜひチケット買っていろいろ受けてみてね〜。

サルセーションは、もっとブレイクしていくところでちょっとコロナ禍で影響受けてまだ知らない人も多いので、サルセーションとは?って事で投稿作ってみました。

興味あるかたで、初心者、未体験のかたでもまあまあわかりやすいと思うので、ぜひ読んでサルセーション好きになってね〜

 👇👇👇コレです。。

サルセーションとは(SALSATION)。インストラクターの種類 SI、SEI、SMT。CHOREOLOGY(コレオロジー)、ROOTZ (ルーツ)とは、曲、動画、サークル、簡単?難しい?ズンバとの違い、in名古屋
サルセーション(SALSATION)とは何かがスッキリわかります。有名曲、ハード?難しい?レッスンを受けるには?など、初心者、未体験のかたにもわかりやすく説明していますのですぐにレッスンが受けたくなること間違いなし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました