名古屋のイオンスポーツ熱田千年でMIKIさんのコレオロジー(CHOREOLOGY by SALSATION)。SMT Graceさん、SEI Addinさんも参加!

ZUMBA・SALSATION

画像のイメージだと、、、

ディズニーのミュージカル

ではありませんし…

それSNOW MANにやらせてください

でもないです(爆

昨日はイオンスポーツ熱田千年でイベントがありました。

CEI MIKI さんのコレオロジー(CHOREOLOGY by SALSATION)。

ステキなかたがみえるとの情報も。

三列目くらいまで埋まっていたので誰も予約してない四列目にしました。それより後ろはまだ空いていました。そしたらルギーの後ろ一列がこのかたたち。。。

ルギーの左後ろはマレーシアのSEI Addinさん…

そして右後ろにはSMT graceさん………

三列目はルギーひとり、四列目はスーパースターたち5名。。ルギーの後ろで普通にレッスン受けてる風景がなんか、、
オレのシャドーみたいでなんかすいません。。。。。
運動での汗はかかず冷や汗MAX(爆

今回はサルセーションでなく、コレオロジー(CHOREOLOGY by SALSATION)なので、一曲の一部の動きを徐々につなぎ合わせて最後に完成させる感じ。

なので同じ動きを繰り返しやりながら少しずつ長くしていきます。

動きは同じでも曲はどんどん変わっていくので飽きずにとても新鮮に踊れます。

で、最後にすべて繋げたものをメインの曲で踊って完成!

やりがいのあるコレオロジーレッスンでした〜。

こんなおちゃめなMIKIさんどうもありがとうございました。

とても楽しかったです!

後方で踊られてたGraceさん、Addinさん、

私のシャドーありがとうございました(爆、、

なお、
初心者向けにサルセーションとは?って感じで以前投稿したのがあります。
このコレオロジーのことも少し載せています。
サルセーション とGoogle検索すると、1位、2位とも自分のブログが出てきます…
サルセーションに興味あるけどまだ未経験とかのかたに是非読んでもらって、サルセーション好きになってね〜。
   👇👇👇コレです。。

サルセーションとは(SALSATION)。インストラクターの種類 SI、SEI、SMT。CHOREOLOGY(コレオロジー)、ROOTZ (ルーツ)とは、曲、動画、サークル、簡単?難しい?ズンバとの違い、in名古屋
サルセーション(SALSATION)とは何かがスッキリわかります。有名曲、ハード?難しい?レッスンを受けるには?など、初心者、未体験のかたにもわかりやすく説明していますのですぐにレッスンが受けたくなること間違いなし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました