名古屋でリサ先生(米城梨紗さん)のズンバ初体験。

ZUMBA・SALSATION

昨日は名古屋のアクティブいつきフィットネスさんへ。
といっても五木ひろしがイントラで激しく動き回ってませんが、、、。

初体験となる、リサ先生(米城梨紗さん)のズンバ。
施設は写真NGなのでインスタから拝借しました。

今までもいろんなクラブのスタジオレッスンスケジュール表で、
「米城」って書いてあるのを以前からいろんなところ見かけてたんだけど、ZUMBAはめっちゃイントラさんみえるんでなかなか知らない先生を受けるのは、って事で今回が先生の初のレッスンでした。

1ヶ月有効ないつきさんのビジターチケットを購入したけど期限はあと10日ちょっと。
8月なかばの木曜に訪問したら施設は工事が入ってて休業日、
で、今度仕事休みの木曜行こうと思ったら月末日は施設休み(爆、、
で今回やっと初レッスンに至る、的な感じです。。

はじめましてのリサさん、
一見、なでしこジャパンかあかつきジャパンにいるようなイメージ…

今回から脚のウエイトを各2Kgずつにしたんでサボりながらゆるゆるやろうと思ったけど、りさワールドに染まってアクティブいつきならぬアクティブりさだったので、ズンバ友のえみさんの5分の1くらいだけどハツラツと動けました(爆。。

りさ先生、ご参加の皆さま
どうもありがとうございました。

なお、
ズンバに興味はあるけどよくわからない、激しそうとか難しそうとか心配で未体験とかのかたは、ズンバについてまとめてみた投稿があるので、これ見てもらうとわかりやすいかも。

これ見てぜひズンバを楽しんでね〜

コレです☟☟☟

初心者でもわかるズンバとは(ZUMBAとは)。ズンバウェア正規品はどこで買える?簡単?難しい?サークル、ダイエット、名古屋でレッスンを受けるには?エアロとの違いは?
広告 ZUMBAウエアなど、JWiの正規品がAmazonで買えるオフィシャルショップができました  ↓↓↓↓↓☞ZUMBAオフィシャルショップ (Amazon) はじめに  まずはじめに、冒頭に一曲紹介させていただきます。もうこの時点でノリ...
ZUMBAウェア(ズンバウェア)正規品はどこで買える?通販、店舗Amazonで買える?JWiの公式。アマゾン、楽天でもズンバウエアの取扱いSHOPが!模倣品、偽物との区別は?
広告 フジテレビ ノンストップ いいものプレミアム 電子レンジ 調理器具 電子レンジ専用調理器 レンジ 調理 魚焼き プレート 焼き魚 レンジで焼き魚 時短 料理 食器 器物類 焼き目 電子レンジ調理器具 レンジメートプロ レンジメートPR...

コメント

タイトルとURLをコピーしました